kawa*iku*nai

ジェニー、リカちゃんなどの人形と・・・

クリスマス・リースの前で

Posted on

今回のモデルは、S/マドモアゼル-Lモデルのきらちゃん です。
『20人のお人形作家とリカちゃん』のQP様のドレスセットを着ています。
背景のクリスマス・リースは、ペコちゃん(ヨメ)の手作りで、玄関に飾ってあったのを借りてきました。


kira_2013_1216_01.jpg


kira_2013_1216_02.jpg

半袖が寒そうなので、タカラトミー製クマちゃんモコモコケープ(ホワイト)と、白と紺の縞々の靴下を着用しました。
靴はキャッスルのトレッキングシューズ<黒>。
オビツ25cmボディ Sサイズに交換しています。


<長くなるのでたたみます>


kira_2013_1216_03.jpg

ケープを脱いで、素敵なワンピースをお見せします。
ウサギのお顔のポシェットも付いてきました。
肩紐は、細い金色のチェーンです。


kira_2013_1216_04.jpg


kira_2013_1216_05.jpg

背中には大きめのリボン。
2段スカートの下は、ドロワーズ?
このドロワーズとスカートは、つながっているんだけど、なんと呼んだらいいのかな?


kira_2013_1216_06.jpg


kira_2013_1216_07.jpg

襟の花飾りや、黄色のリボンの編み上げが、可愛いらしいドレスです。


kira_2013_1216_08.jpg


kira_2013_1216_09.jpg


kira_2013_1216_10.jpg

髪型のせいなのか、マドモLきらちゃんは、丸顔に写ってしまうことが多いのです。


kira_2013_1216_11.jpg


kira_2013_1216_12.jpg

リースの前でリラックスするきらちゃん
ペンライトで照明したら、アイプリが光っっちゃって、ゴメンネ。


いつも訪問と拍手をありがとうございます。

◇12/14 22時台の拍手コメントの 雪*様
キョウコを褒めていただき、ありがとうございます。
当たった時は、そんなに珍しい子だなんて思いませんでした。
普通のパッツン前髪とロングヘアなのに、とても魅力的です。

◇12/15 21時台の拍手コメントの J***様
初めまして。
LC大宮にいらっしゃっていたんですね。
イベントでお会いする機会があれば、よろしくお願いします。
フロイラインK様のドレスは、モデルさんが着ていたのを譲っていただきました。

関連記事