kawa*iku*nai

ジェニー、リカちゃんなどの人形と・・・


Posted on


サンタ・ガールでアルバイト

Posted on

またしても復刻サイズのクリスマス・ドレスを着た バレンタインきらちゃん です。
(ピュアニーモXSボディに換えてるので、復刻サイズも着られます。)
キャッスル20周年クリスマス・パーティーの記事でお披露目してますが、ちゃんと撮影してみました。


kira_2013_1224_01.jpg


kira_2013_1224_02.jpg

12月24日の夕暮れ、トナカイ・ロボット2頭だてのスノーボードに乗って、きらちゃんはアルバイトに出かけます。


<長くなるのでたたみます>


kira_2013_1224_03.jpg

ドブウサ 「きらちゃん、サンタクロースのアルバイト、ホントに大丈夫?」
きらちゃん 「全然オケ、余裕です」


kira_2013_1224_04.jpg

きらちゃん 「普通のプレゼントは、こんな感じでしょ」


kira_2013_1224_05.jpg

きらちゃん 「重いプレゼントだって、バランスとればいいだけ~」
(背景になにやら棚みたいなものが写っていますが、気にしないでください・・・)


kira_2013_1224_06.jpg

きらちゃん 「配達時刻指定の特急便だったら、フルスロットル!」


kira_2013_1224_07a.jpg

サンタ・ガールの宅配便アルバイトも、難なくこなすクールビューティなきらちゃんなのでした。

【2013/12/26 画像差し替え】
きらちゃんのお口の少し上にホコリが付いてたので、画像編集で消しました。


kira_2013_1224_08.jpg

撮影セットの様子。
低コスト、低クオリティですみません・・・。
屋根は廃材の紙で作って、ホイップクリーム(植物性)を塗りました。
煙突のレンガ模様は、お菓子のひよ子の東京駅丸の内駅舎復元記念パッケージの内箱。
スノーボードは、ストリートリカからの借り物で、トナカイは、ナノブロックです。


今回が今年最後の記事です。
今年も1年間、たくさんのご訪問と拍手をありがとうございました。
それでは皆様、メリー・クリスマス&よいお年を!


◇12/17 23時台の拍手コメントの 魔*****様
はじめまして。
キョウコの着せ替えは、私も楽しみです。
でも、うちのワードローブと自分のセンスでは、オシャレさせるのが難しくて、悩んでます。

◇12/19 23時台の拍手コメントの r******様
光源の色の違いを褒めていただき、うれしいです。
撮影途中で「なんか色合いが寒すぎるかも」と気づいて、薄いピンクに変えてみました。

◇12/20 1時台の拍手コメントの ro***様
あやのさんは、ご自身で植毛されたんですか!
分け目とか、前髪とか、とても綺麗でした。
月間ドールって、発売直後は特別価格で値引きされていることがあるので嬉しいです。

関連記事
