kawa*iku*nai

ジェニー、リカちゃんなどの人形と・・・

体心立方格子

Posted on

「わーい、暖かくなったー」と思ったら、雪が降って冬に戻ってしまいました。
更新していないのに訪問していただき、ホントに申し訳ありません。
新しく撮影できていないので、去年撮った写真でお茶を濁します。

hs_licca_2014_0205_01.jpg

去年のハロウィンで、お振袖を着ていた 高校生リカ Vol.9 です。
レンタルショーケースからお迎えしたときのスタイルに戻しました。
SAJダイナマイトボディと女子高生制服です。

<長くなるのでたたみます>


hs_licca_2014_0205_02.jpg


hs_licca_2014_0205_03.jpg

高リカが持っているのは、うちの子が化学の宿題で作った金属結晶の模型です。
「リカの写真も付けて提出してみたら?」と提案したのに、無視されました。
(当たり前ですね・・・)


いつも訪問と拍手をありがとうございます。
過去の記事にも拍手いただき、うれしいです。

◇1/19 17時台の拍手コメントの r******様
さすが、F1やクルマのこと、よくご存知ですね。
冬に暖房を効かせたオープンカーに乗るのは、露天風呂のように気持ちいいです。
今は持っていないけど、いつかまたオープンカーに乗りたいと思ってます。

◇1/28 21時台の拍手コメントの ま***様
やはり旦那様は、このF1の模型を持っていらっしゃるんですね。
実は、棚から出した時、塗装のヒビに気づき、ちょっとショックでした。
でも、ただ大事にしてるよりも撮影小物に使って遊ぶほうがいいと思えるようになりました。

◇2/5 18時台の拍手コメントの t**********様
たくさんのコメントや優しい心遣いをいただき、ありがとうございます。
モータリストのジェニーの可愛さに気づいていただけて、うれしいです。
色白なので、もっと春めいたドレスも着せてあげたいですね。
関連記事