kawa*iku*nai

ジェニー、リカちゃんなどの人形と・・・

Four Roses

Posted on

ブログ開設して、1ヶ月たちました~!

皆様のお陰で、頑張れました。ありがとうございます。
dobu*usagiにしては、よくやったと自分を褒めてみたり (^-^)v


party_2011_1203_1.jpg

さて、前回までで、キャッスルからお迎えした4人を紹介してきましたが、今のところ、これが全てです。
4人だけなんです。
だから、今回のタイトルは『four』から始まる言葉にしてみました。
『Four Roses』は、USAのお酒(バーボン)で、4つのバラを描いた濃いデザインのラベルが素敵です。
それでは、飲むのは自分だけですが、カンパーイ!

あ、誰か、来たみたい・・・


party_2011_1203_2.jpg

ペコ 「やあ、ご苦労、ご苦労!」
dobu*usagi 「あっ、部長、おはようございます。」(バレンタイン きらちゃんは、人質なのか!?)
ペコ 「誰が部長じゃ!ところで、終わったんだって?」
dobu*usagi 「はい、キャッスル組は全員紹介できました。」
ペコ 「そりゃ良かったねー。これでブログ更新も終了。あとはトップページに広告が出るのを待つだけだね。」
dobu*usagi 「それじゃ困る~。まだ、お姉さんたちの紹介が済んでないし、エクセも帰ってきたし・・・」

<話が長くなるので、たたみます>


party_2011_1203_3.jpg

ペコ 「まだ続けるの?この3人だって、戦力強化とか言ってブログ開始直前にまとめ買いでしょ。キミって、史上最弱の人形ブロガーだと思うよ。違う?」
dobu*usagi 「ええーっ!でも、見てくれてる人に約束したから、古いお人形さんの紹介をもう少し続けないと・・・」
ペコ 「ふーん。でも、見に来る人、ほとんどいないよね。続けるなら、もっとアクセス増えないとねー。相互リンクとか、お願いしたら?」
dobu*usagi 「うん、少しずつやってみます。」
ペコ 「じゃ、また、そのうち様子を見に来るから。それまでに何とかするように!」

ふう、行っちゃった・・・。なんとかブログ閉鎖は免れたかな。


party_2011_1203_4.jpg

人質だったきらちゃんも戻ってきて、きらちゃんズの写真です。
前の紹介の時と同じ服なのが、情けないです。
さらに今回は、目線が合わない、アイプリが光る、倒れる・・・など、集合写真の難しさを思い知らされました。

まあ、史上最弱レベルであることは、認めるしかないわけです。
ついでに白状してしまうと、うちにはジェニーリカちゃんも、まだいません。
12/18のリトファin横浜で、一人くらいお迎えできるといいな~。

いつも見ていただいたり、拍手をいただいたり、本当に感謝しています。
(なんか、最終回みたいですが、違います!!!)
関連記事