kawa*iku*nai

ジェニー、リカちゃんなどの人形と・・・


Posted on


チョコレート色

Posted on

2014年バレンタイン・コレクション・モデルのみらいにチョコレート色ドレスを着てもらいました。


mirai_2014_0213_01.jpg


mirai_2014_0213_02.jpg

Wind & Music様のジャンパースカートとブラウスです。
ピアスは、さくらアクセサリー様のもの。
どちらも先日のLC東京で購入しました。


<長くなるのでたたみます>


mirai_2014_0213_03.jpg


mirai_2014_0213_04.jpg

22cm用ドレスだけど、momokoボディに換えて、着せました。
背中のマジックテープもギリギリ閉まりました。
リボンやレースがフリフリしていて、すごく好みです。


mirai_2014_0213_05.jpg


mirai_2014_0213_06.jpg

靴もmomoko用です。
履かせる時にちょっと力を入れすぎたら、ストラップがブチッと切れた~。
瞬間接着剤でくっつけてなんとか修理できたので、今度は慎重に踵の切込みを使って履かせました。


mirai_2014_0213_07.jpg

あれっ?
みらいのオシリの下、ピンクのゴミ箱から物音が聞こえます。


mirai_2014_0213_08.jpg

ゴミ箱には、ウサギのぬいぐるみが住んでいました。
みらいが蓋に座っちゃったので、外に出られなかったんですね。

みらい 「あらあら、気付かずに座って、ごめんなさい」


mirai_2014_0213_09.jpg


mirai_2014_0213_10.jpg

このウサギのぬいぐるみ、かなりのお気に入りです。
ブログに何度も登場していて、去年のバレンタインデーにも出演してます。


mirai_2014_0213_11.jpg

後ろ姿はこんな感じ。
裾カールは、こんな感じにクルクルさせるということで、合ってますか?


いつも訪問と拍手をありがとうございます。

◇2/9 19時台の拍手コメントの r******様
ご要望に応えて、みらいを撮りました。
前回記事の階段のところを読み返すと、「どれだけ山奥に住んでるのか~」と突っ込みたくなりましたが、我が家は普通の住宅街の中です。

◇2/9 22時台の拍手コメントの ま***様
LC東京の帰りは、ギリギリ間に合ってラッキーという感じでした。
今回のみらいの写真は、ケーキなどの小物の準備不足だったのが、ちょっと残念。

◇2/10 10時台の拍手コメントの Y***様
バレンタインモデルは、みらいもいいけど(お迎えしたんだから当然ですね)、マリースイーツちゃんにも惹かれます。

◇2/10 22時台の拍手コメントの p************様
電車の遅れだけでなく、眠気との戦いもあって、お帰りは大変でしたね。
でも、「LCは何があっても楽しい」というお言葉どおりです。

◇2/11 21時台の拍手コメントの ち******様
今回のLC東京は人が少なかったので、ディーラー様の服をじっくり見ることができました。
でも、少ない予算の中で、みらいをお迎えしたため、買い物は少なめになってしまいました。
関連記事
