kawa*iku*nai

ジェニー、リカちゃんなどの人形と・・・


Posted on


雪ダルマ

Posted on

先週金曜のバレンタインデーは大雪でしたね。
仕事が1時間早めに終わりになって、ちょっと得した気分でした。


kira_2014_0220_01.jpg

日曜日はきれいに晴れて、暖かくなりました。
家の周りに残った雪の上で、金茶ボブのきらちゃんを撮影。
タカラトミーのスウィートチュチュを着せて、クマちゃんもこもこケープ、ニーハイソックス、ブーツ、ミトンで防寒装備です。

<長くなるのでたたみます>


kira_2014_0220_02.jpg

まだ誰も歩いていない雪の上に足跡を付けるのってワクワクしますね。


kira_2014_0220_03.jpg


kira_2014_0220_04.jpg

日差しは暖かいけど風が強くて、ヘアスタイルが乱れ気味。


kira_2014_0220_05.jpg

きらちゃん 「よーし、雪ダルマ、作るぞ―!」


kira_2014_0220_06.jpg

きらちゃん 「できたっ!」


kira_2014_0220_07.jpg


kira_2014_0220_08.jpg

雪ダルマの隣に座って記念撮影。
・・・
でも、雪ダルマらしい何かが足りない気がする。
ところで、このミトン、本当はキャッスルの着物セットの足袋です。
ペコちゃん(ヨメ)が毛糸を選んで、手首に結んでくれました。


kira_2014_0220_09.jpg


kira_2014_0220_10.jpg

撮影終了。
雪の上で頑張ったきらちゃんに花束をプレゼントしました。


いつも訪問と拍手をありがとうございます。

◇2/13 20時台の拍手コメントの 雪*様
みらいとお洋服をたくさん褒めていただき、感激です。
22cm用ドレスを27cmドールに着せると、スカートがすごーくミニになって、キュートですよね。

◇2/13 23時台の拍手コメントの r******様
買った時は、髪色とドレスの色がこんなに合うとは思いませんでした。
今年のバレンタインのみらいは、すっきり美人顔で、おすすめですよ。
お一人、いかがでしょうか?
関連記事
