kawa*iku*nai

ジェニー、リカちゃんなどの人形と・・・

花のケーキ

Posted on

今回のモデルは、キョウコ
昨年の『LC開業20周年クリスマスパーティー』の抽選で、うちに来てくれました。


kyoko_2014_0312_01.jpg

キャッスルの月間ドレス(2014年3月)にお着替えしてもらいました。
リボンタイとニーハイソックスがお揃いのピンクで、春らしさ満開です。


<長くなるのでたたみます>


kyoko_2014_0312_02.jpg


kyoko_2014_0312_03.jpg

キョウコは、ジェニー・フレンド最年長の21歳だとか。
そのせいか、制服風ワンピなのに女子高生には全然見えません。
なんだか女王様のように堂々としてます。


kyoko_2014_0312_04.jpg


kyoko_2014_0312_05.jpg

キョウコというのは、深田恭子にちなんだ名前?
ドブウサは、『富豪刑事』と『下妻物語』と『天使』の深キョンが好きです。


kyoko_2014_0312_06.jpg

逆光にこだわり過ぎて、ほとんどの写真のお顔が真っ暗。
撮影が終わったら、すぐケーキを食べちゃったので、撮り直しできず。
下の写真は、少し明るく修正してます。


kyoko_2014_0312_07.jpg


kyoko_2014_0312_08.jpg

トゥレトゥレトゥレ・ボンという名のケーキです。
横浜タカシマヤのHENRI CHARPENTIER(アンリ・シャルパンティエ)で買いました。
キョウコも、お花のケーキに負けないくらい華やかな雰囲気ですね。


いつも訪問と拍手をありがとうございます。

◇3/2 23時台の拍手コメントの r******様
写真を褒めていただき、ありがとうございます。
花やケーキの背景で撮るのは楽しいです。

◇3/3 22時台の拍手コメントの 雪*様
スイーツちゃん、おっしゃるように本当に天使みたいです。
雪*様ともう一人の方のブログで写真を見て、あまりの可愛さにお迎えした次第です。

◇3/8 14時台の拍手コメントの ち******様
ち******様のスイーツちゃんの写真も見せていただきました。
子供らしい表情とエプロンドレスが可愛いかったですよ。


モデル:キョウコ
髪:ブロンド 前髪ありシャギーストレート(長さはひざくらい)
瞳:青+黒(星は白2つ、白ライン2本)
アイシャドー:ピンク
まつ毛:茶+黒
眉毛:茶
チーク:ピンク
リップ:ピンク
ボディ:ジェニー ノーマル
お迎え:2013年12月8日
関連記事