kawa*iku*nai

ジェニー、リカちゃんなどの人形と・・・


Posted on


開花

Posted on

横浜もサクラが咲き始めました。
春ですねー。
というわけで、花の女神の名前を持つジェニーフレンド、newフローラの登場です。


flora_2014_0329_01.jpg


flora_2014_0329_02.jpg

フローラが着ているのは、『20人のお人形作家とリカちゃん』vanilatte様のワンピースとハイソックスのセットとAZONE製ブーツです。
「22cm用ドレス+momokoボディ=すごく短いミニスカート」となってます。


<長くなるのでたたみます>

flora_2014_0329_03.jpg

今回のトピックは、自分でシャギーにカットした前髪。
前回の登場(去年のバレンタインデーの頃)では、パッツン前髪でした。
パッツンの時より大人っぽい感じになったかな~。


flora_2014_0329_04.jpg


flora_2014_0329_05.jpg


flora_2014_0329_06.jpg


flora_2014_0329_07.jpg

ここからの3枚は全体的に青っぽいけど、自然光で撮った写真です。
(他の写真はLED照明です。)
フローラの髪が青いから、じゃないよね?
ホワイトバランスの設定を間違えたせい?


flora_2014_0329_08.jpg


flora_2014_0329_09.jpg


flora_2014_0329_10.jpg

背景は、いつもどおりペコちゃん(ヨメ)の生け花です。
花器もいつもと同じ・・・。


flora_2014_0329_11.jpg


flora_2014_0329_12.jpg


いつも訪問と拍手をありがとうございます。

更新間隔があいたのは、先週の日曜日に体調を崩してしまったからです。
今はすっかり元気になりましたが、38℃を超える発熱は何だったのかな?
関連記事
