kawa*iku*nai

ジェニー、リカちゃんなどの人形と・・・

キャッスル

Posted on

この前の日曜日(6/1)、Twitterで、「この夏に、リカちゃんキャッスルは、東京にお店をだします!」という発表がありました。
好きなときにキャッスルのお店に行けるなんて、夢のようです。


jenny_2014_0605_01.jpg


jenny_2014_0605_02.jpg

「おめでとう」の気持ちを込めて、キャッスルのスノードームを撮影。
ファンの願いが叶うということで、祈りの表情の眠り目の子も登場。
2000年カレンダーガール、12月の讃美歌ジェニーです。


<長くなるのでたたみます>


jenny_2014_0605_03.jpg


jenny_2014_0605_04.jpg

ジェニー 「それでは、東京のお店を占ってみましょう」


jenny_2014_0605_05.jpg

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*


jenny_2014_0605_06.jpg

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*


jenny_2014_0605_07.jpg

ジェニー 「お店の様子が分かりました」


jenny_2014_0605_08.jpg


jenny_2014_0605_09.jpg

ジェニー 「でも、秘密です」


jenny_2014_0605_10.jpg

前髪で囲まれた額はハート形、白とピンクのアイシャドーは天使の翼の形。
アイプリントには、白とピンクの2つの星があります。
閉じた瞳から光がこぼれているような神秘的な表情です。


jenny_2014_0605_11.jpg

今のところ、キャッスルのお店の場所も開店日も不明ですが、東京駅からの徒歩圏内だとか。
東京駅の近くには本物の宮殿もあるけど、キャッスルのお店は駅の反対側かな?
とにかく、その日が来るのがとても楽しみです。

いつも訪問と拍手をありがとうございます。


モデル:カレンダーガール2000年12月 讃美歌ジェニー
髪:茶・メッシュ 前髪ありサイド三つ編みストレート(長さは肩くらい)
瞳:眠り目(星は白1つ、ピンク1つ)
アイシャドー:白、ピンク、ベージュ
まつ毛:黒茶
眉毛:茶
チーク:ピンク
リップ:ピンク
ボディ:ジェニー ノーマル
お迎え:2013年1月18日

関連記事