fc2ブログ

kawa*iku*nai

ジェニー、リカちゃんなどの人形と・・・

ヒャッハー!!

Posted on

S/キャッスルコレクション-6の日焼けっ子をひとり注文しました。
着くのは、海の日からお盆連休までの間くらいかな~?
待ちきれないので、うちにいる日焼け肌の初代ストリートリカを撮りました。


st_licca_2014_0612_01.jpg


st_licca_2014_0612_02.jpg

カプセルトイのふなっしー。
ストリートリカのスクールバッグに付けてみました。
バッグの持ち手が劣化してて、今にも切れそうでしたが、なんとか耐えた~。


<長くなるのでたたみます>


st_licca_2014_0612_03.jpg

このセーラー服は、AZONEのピュアニーモ用XSサイズ。
濃紺、白線に、赤いスカーフが映えます。


st_licca_2014_0612_04.jpg


st_licca_2014_0612_05.jpg

ストリートリカは、健康的な日焼け肌ですが、おでこの髪の生え際が気になるなー。
このふなっしーは、顔色悪いですね。
働き過ぎ?


st_licca_2014_0612_06.jpg

ストリートリカのデフォルトの制服は、ブラウスとスカートが一体化してました。
AZONEのセーラー服は、上下に分かれています。


st_licca_2014_0612_07.jpg

ふなっしーの頭部には小さな電球が組み込まれていて、光ります。
リカちゃんと手をつないだら、顔色も良くなり、俄然ハリキリ出したふなっしーです。


st_licca_2014_0612_08.jpg


st_licca_2014_0612_09.jpg

ふなっしーグッズ、初めて買いました。
なかなかいい出来です。
次は、紙兎ロペとアキラ先輩だなっしー!!
(あれっ、ふなっしーの口癖が移った~)


いつも訪問と拍手をありがとうございます。

関連記事