kawa*iku*nai

ジェニー、リカちゃんなどの人形と・・・

東京おもちゃショー2014 (1)

Posted on

木曜日(6/12)、東京ビッグサイトで開催中の東京おもちゃショーを見てきました。
仕事で行った展示会の東ホールに「蛍の光」のメロディが流れてから、急いで西ホールへ移動。
終了間際の25分間で、タカラトミーのブースだけを見ました。
おもちゃショーの開催を知らず、カメラも持ってなかったので、ケータイで撮影した写真を2回に分けてアップします。


ワールドカップ、始まりましたね。
「サッカー日本代表チームモデル リカちゃん 2014」も発売開始です。

event_2014_0612_01.jpg


<長くなるのでたたみます>


event_2014_0612_02.jpg


左の手前が「おしゃべりスマートハウス ゆったりさん」
右の奥が新製品の「ドライブスルー できたてハンバーガーキッチン」
自転車やクルマは別売り

event_2014_0612_03.jpg


event_2014_0612_04.jpg


ヴィンテージなリカちゃんハウスが3軒、展示されていました。

event_2014_0612_05.jpg


event_2014_0612_06.jpg


event_2014_0612_07.jpg


リカちゃんの新シリーズ、HGS(原宿ガールズ・スクール)のコーナー

event_2014_0612_08.jpg


event_2014_0612_09.jpg


リッチウェーブ×LICCA
ヘアアレンジができます。

event_2014_0612_10.jpg


ポップンメイク×TSUBASA
メイクで遊べます。

event_2014_0612_11.jpg


めちゃモリ×MISAKI
この子だけ、まだ売ってません。

event_2014_0612_12.jpg


コーディネートのドレスセットです。

event_2014_0612_13.jpg


event_2014_0612_14.jpg


event_2014_0612_15.jpg


今回は、ここまでです。
いつも訪問と拍手をありがとうございます。

◇6/12 18時台の拍手コメントの 小**様
日焼けリカちゃんは、制服と髪型のせいでちょっと生意気な中学生くらいに見えます。
アゾンの制服は形が良くて、サイズもリカちゃんにピッタリでした。

関連記事