kawa*iku*nai

ジェニー、リカちゃんなどの人形と・・・


Posted on


東京おもちゃショー2014 (2)

Posted on

前回の続き、東京おもちゃショーの写真です。

りからいず 魔法の天使 クリィミーマミ
建物内ですが、会場入り口の外側に展示されていました。

event_2014_0612_16.jpg


<長くなるのでたたみます>


event_2014_0612_17.jpg


event_2014_0612_18.jpg


ジェニーは、ガラスケースの中でした。

event_2014_0612_19.jpg


event_2014_0612_20.jpg


event_2014_0612_21.jpg


隣のガラスケースには、ブライスを展示。

event_2014_0612_22.jpg


event_2014_0612_23.jpg


event_2014_0612_24.jpg


こえだちゃんのコーナー

event_2014_0612_25.jpg


event_2014_0612_26.jpg


こえだちゃん×ハローキティ×マイメロディ

event_2014_0612_27.jpg


ちょっとだけクルマのネタも。
10年以上前、ビットチャーG、ビットレーサーっていう電動ミニカーがありました。
それが、障害物を避けて走行できるようになるとは!
自動走行するチョロQ、「Q-EYES」
左から、リーフ、WRX STI、コペン、GT-R

event_2014_0612_28.jpg


チョロQ
左から、ストラトス、ジュリア・スーパー、チンクエチェント新型、チンクエチェント旧型
アルファの4Cも出して欲しいなー。

event_2014_0612_29.jpg


しりとりができる紙兎ロペ&アキラ先輩
スピーカーもマイクも外付けだから、試作品かな。

event_2014_0612_30.jpg


東京おもちゃショーの写真は、これにて終了です。
いつも訪問と拍手をありがとうございます。

関連記事
