kawa*iku*nai

ジェニー、リカちゃんなどの人形と・・・


Posted on


LF横浜(2011年12月)に行ってきた

Posted on

今日(12/18)、リトルファクトリーin横浜に行ってきました。
dobu*usagiはフレンドをほとんど区別できないので、レポートと言えないレベルですが、9枚の写真を紹介します。


LF_YOKOHAMA_2011_1218_1.jpg

会場のイーホテル横浜鶴見の9階、エレベーターから降りると、初代風アップスタイルのSキャッスルコレクションの子達がお出迎えしてくれます。
色違いソックスで靴を脱いでるのが、アットホームな感じです。


LF_YOKOHAMA_2011_1218_2.jpg

会場のイベントホール入り口の手前にお正月のディスプレイ。
2012年着物モデル リカちゃんがいました。
赤、黒、金、空色の配色が、渋い!


LF_YOKOHAMA_2011_1218_3.jpg

会場入り口正面は、クリスマスのコーナーです。
クリスマスモデル ジェニー、赤のクリスマスドレス、赤のレースアップ・ブーティー!
連れ帰りたいところですが、オンラインで注文中なので、我慢しなければ・・・。
本日の第1の試練です。


<長くなるのでたたみます>


LF_YOKOHAMA_2011_1218_4.jpg

クリスマスコーナーでは、来年1月のドールショウ33の子達をお披露目してます。
ジュディ
明るいブロンドとブルーの瞳の組み合わせは、完璧すぎて面白くない!?


LF_YOKOHAMA_2011_1218_5.jpg

シオン
紫の瞳、大きなウェーブのショートヘアで、アダルトな雰囲気です。


LF_YOKOHAMA_2011_1218_6.jpg

きらちゃん
オデコ全開!
dobu*usagiは、きらちゃん好きなので、こんなもの見せられたら・・・。
本日、第2の試練。
(でも、まだ発売前なので、無事クリア。)


LF_YOKOHAMA_2011_1218_7.jpg

あやの
お嬢様は、こんな少女服だって、余裕で着こなしてしまう。


LF_YOKOHAMA_2011_1218_8.jpg

初代ジェニーと12月TOGOドレス。
この子に会ったら、リトファ横浜に来て良かったと思える瞬間が訪れます。
そして、第3の試練。
この子、お迎えするの、しないの?


LF_YOKOHAMA_2011_1218_9.jpg

結果発表、これが本日の購入品の全て。
メガネ、クツ、パンツだけ。
お人形なし、衣装なしのショボショボの結果となりました。
(ちっとも服を作ろうとしないので、ヨメの許可が下りませんでした。)
でも、これなら、こころおきなくセールの子をポチれる、はずなのです!
サンタさん、dobu*usagiに勇気をください。

最後に、いつも見ていただき、ありがとうございます。
関連記事
