kawa*iku*nai

ジェニー、リカちゃんなどの人形と・・・


Posted on


LC横浜 2014年6月(2)

Posted on

前回に続いて、LC横浜の写真を紹介します。
今回は、27cmドールとちびっ子関連です。


LC_YOKOHAMA_2014_0629_16.jpg

イベント店頭販売のみの27cm浴衣です。


<長くなるのでたたみます>


27cmのお姉さまたちの浴衣は、彩度を抑えた色合いの大人っぽい柄でした。

LC_YOKOHAMA_2014_0629_17.jpg


LC_YOKOHAMA_2014_0629_18.jpg


パーティーガール・コレクションモデル初代フローラ、マリーン、ジュリア、シーナ、エリー
この5人は、1986年にバービーからジェニーに改名した時のフレンドで、ジェニーズクラブのメンバーなんですって。

LC_YOKOHAMA_2014_0629_19.jpg


LC_YOKOHAMA_2014_0629_20.jpg


LC_YOKOHAMA_2014_0629_21.jpg


LC_YOKOHAMA_2014_0629_22.jpg


LC_YOKOHAMA_2014_0629_23.jpg


ここからは、現在、猛威をふるっているミキ・マキです。
多くの人が、メロメロになってますね。

LC_YOKOHAMA_2014_0629_24.jpg


LC_YOKOHAMA_2014_0629_25.jpg


LC_YOKOHAMA_2014_0629_26.jpg


LC_YOKOHAMA_2014_0629_27.jpg


LC_YOKOHAMA_2014_0629_28.jpg


最後は、会場で一番色っぽかったこの子のアップと今日の戦利品です。

LC_YOKOHAMA_2014_0629_29.jpg


LC_YOKOHAMA_2014_0629_30.jpg

キャッスルからは、ドレス2着とドールスタンドを買いました。
ディーラー様の商品は、フロイラインK様のワンピース+パニエと、MyStage様の靴です。

レポートと呼ぶには少なすぎますが、LC横浜の写真は、これで終わりです。
実は今回、落ち着いて写真を撮るどころではありませんでした。
リトファで、初めてドールのオーダーをしたからです。
アニメキャラに似せたかったのですが、最初は全然できる気がしませんでした。
でも、諸葛孔明にも匹敵するような軍師を関西からお招きしたので、無事にオーダーできました。
(実際は、まだお話ししたこともない方で、メールでの相談でした。)
**様、本当にお世話になりました。


いつも訪問と拍手をありがとうございます。

関連記事
