kawa*iku*nai

ジェニー、リカちゃんなどの人形と・・・


Posted on


サファリ

Posted on

新しいジェニーウエア W11-SS-14 を星澤奈々子に着てもらいました。
この服、カタログではミリタリーだけど、自分のイメージはサファリルックです。
SAJダイナマイトボディに換えて、ワイルドな女の子を目指しました。
お胸が大きいので、ちょっと無理して着せています。


nanako_2014_0701_01.jpg


nanako_2014_0701_02.jpg

サファリと言えば、猛獣狩りですね。
猛獣の代わりにバーサーク・フューラーを出してみました。
2001年頃に売っていたタカラトミーのゾイド(ZOIDS)シリーズの1体です。


<長くなるのでたたみます>


nanako_2014_0701_03.jpg


nanako_2014_0701_04.jpg


nanako_2014_0701_05.jpg

猛獣狩りなんで、カプセルトイの銃も買ってきました。
説明書によると、スナイパーライフルなんだとか。
そうすると、サファリじゃなくてミリタリーに戻ってしまいます。


nanako_2014_0701_06.jpg


nanako_2014_0701_07.jpg

アフリカの大地。
地平線に沈む大きな夕日に照らされている奈々子を想像してくださいね。


nanako_2014_0701_08.jpg


nanako_2014_0701_09.jpg

銃を構える奈々子
dobu*usagiは、マンガの『ワイルド7』を読んで育った世代なので、一度こういう写真を撮りたかったんです。
SAJボディは握り手パーツがなくて、トリガーに指がかからないけど、雰囲気で誤魔化してます。


nanako_2014_0701_10.jpg

1つ前の写真と同じポーズですが、奈々子のやる気が感じられませんね。
ダイナマイトボディのせいで、背中のファスナーがきちんと閉まらないのでした。


nanako_2014_0701_11.jpg


nanako_2014_0701_12.jpg

TOTOCOで買った迷彩柄の帽子は、奈々子には大きすぎでした。
サイコな笑みと、アイドルっぽい笑顔、どっちも好きです。


nanako_2014_0701_13.jpg

バーン!
これがダイナマイトボディの魅力なのか?


nanako_2014_0701_14.jpg

ドーン!
ジェニーウエアのボタン位置も絶妙でした。


nanako_2014_0701_15.jpg

バーサーク・フューラーは、薄紫色の美しい機体だったのですが、退色部分が目立つようになってました。
奈々子に「よしよし」ってしてもらって、嬉しそうです。(親バカ)


いつも訪問と拍手をありがとうございます。

◇6/29 23時台の拍手コメントの J***様
うちには、6月初めに注文した日焼けきらちゃんが来てます。
並んだ日焼けっ子を見てると、他の子とか、髪色違いの子とか、欲しくなります。
LC長野でも、あのドレスが売られていたらいいですね。

◇6/30 23時台の拍手コメントの r******様
初めてのリトファオーダードール、到着したら、もちろんお披露目します。
でも、アニメキャラのお洋服を持っていないことに気づきました。
それらしい服を調達してこないと、撮影できないですね。

◇6/30 23時台の拍手コメントの 小**様
パーティーガール・コレクションマリーンは、ドレスの印象も強く、お顔もすごく可愛くて目立ってました。
小**様は、マリーンがお好きですから、きっとそのようになるのではないでしょうか。

◇7/2 21時台の拍手コメントの 雪*様
予想したとおり、三国志ネタにも喰いついていただけて、とても嬉しいです。
展示ドールをローアングルから撮ると、室内が背景になって、ちょっと人間のモデルさんっぽくなります。
あんまり下から狙うと、おパンツ盗撮の変態さんみたくなるので、気をつけましょう。(自分のことです・・・)

関連記事
