kawa*iku*nai

ジェニー、リカちゃんなどの人形と・・・

日焼けっ子

Posted on

今夜は七夕。
雨は上がりましたが、厚い雲に覆われ、星が見えなくて、残念です。
きっと織姫と彦星は、雲の上でデートしてますね。


kira_2014_0707_01.jpg

S/キャッスルコレクション第6弾(SCC-6)のきらちゃんです。
新デザインのパッケージで、6月末に到着しました。


<長くなるのでたたみます>


kira_2014_0707_02.jpg


kira_2014_0707_03.jpg

箱から出して、裸足のままで、とりあえず撮影しました。
このきらちゃん、水色の瞳と銀髪が涼し気な美少女です。
新しいアンダーウェアは、シンプルで、フェミニンな感じ。
日焼け肌が、ちょっぴり透けてますね。


kira_2014_0707_04.jpg


kira_2014_0707_05.jpg


kira_2014_0707_06.jpg

LC横浜で購入した7月のイベントコレクションドレスにお着替えしました。
濃い青地にブルー系のお花柄で、小さな白ボタンが付いてる素敵なワンピース。
白いソックスもセットでした。


kira_2014_0707_07.jpg


kira_2014_0707_08.jpg

ピアスは、100円ショップのビーズにアメリカンピアスを通したもの。
チェーンが長かったので、ピアス穴にグイグイ押しこんじゃったけど、外せるのか心配です。


kira_2014_0707_09.jpg


kira_2014_0707_10.jpg

日焼け→海水浴→沖縄 という連想で、子供からもらった沖縄のお土産と一緒に撮影。
ホントは、青いガラスの砂で天の川を作り、琉神マブヤーが彦星になるはずでした。
ガラスの砂が少なく、撮影スペースも狭くて、絵にならなかったので、ボツにしました。
来年、リベンジするぞー。(忘れてなければ・・・)


いつも訪問と拍手をありがとうございます。

◇7/7 17時台の拍手コメントの ぱ*様
白のTOGOドレス、運良く1枚残って(戻されて?)いたのをゲットしました。
久しぶりのお姫様ドレス、誰に着せるか、楽しみです。


モデル:10242 S/キャッスルコレクション-6 きらちゃん
髪:シルバー(8800) 前髪シャギー、ストレート(長さはひざくらい)
瞳:水色+黒茶(星は白3つ)
アイシャドー:薄いグリーン
まつ毛:黒茶
眉毛:茶
チーク:ピンク
リップ:ピンク
ボディ:リカちゃん 日焼け肌
お迎え:2014年6月28日

関連記事