kawa*iku*nai

ジェニー、リカちゃんなどの人形と・・・

7月の花嫁

Posted on

2014年5月のTOGOドレスは、純白。
ブライダルドレスみたいなので、そんなタイトルにしてみました。


sayuri_2014_0714_01.jpg

セールドールで、初めてのサユリをお迎えしました。
momokoボディの白肌に交換しています。


<長くなるのでたたみます>


sayuri_2014_0714_02.jpg


sayuri_2014_0714_03.jpg

サユリの赤茶とうす茶のメッシュは、落ち着いた綺麗な髪色。
裾カールを整えるのは、やっぱり不得意です。
触らないほうが良かったかも知れません。


sayuri_2014_0714_04.jpg


sayuri_2014_0714_05.jpg

お姫様ドレスって、同じような写真ばかりになってしまいますね。

サユリ 「別のポーズって言われても、困ります・・・」


sayuri_2014_0714_06.jpg


sayuri_2014_0714_07.jpg


キャッスル製のティアラを付けたり、ミニチュアの横に座ったり。

このミニチュアは、『3D WORLD STYLE』というシリーズから選んだフランスのホテルです。
ハサミも接着剤も使わずに簡単に組み立てられます。


sayuri_2014_0714_08.jpg


sayuri_2014_0714_09.jpg


sayuri_2014_0714_10.jpg

髪を後ろでまとめて、すっきりした感じにしてみました。
デコルテもなんとか写せたので、OKってことにします。


sayuri_2014_0714_11.jpg

撮影終了、サユリ、お疲れさまです。

サユリ 「わーい、完了ですねー。やったー!」


いつも訪問と拍手をありがとうございます。

◇7/8 12時台の拍手コメントの Y***様
奈々子を褒めていただき、ありがとうございます。
9枚目の写真は、髪に水をつけてスタイリングして、強い風が吹いてるみたいにしてみました。

◇7/9 0時台の拍手コメントの 小**様
日焼けきらちゃんは、アンダーウェアの写真が見た感じの肌色に近いです。
青い服の写真は、柄を見やすくするため+0.5の露出補正をしたので、明るい肌色になりました。

◇7/10 18時台の拍手コメントの J***様
自分も優柔不断なので、選択肢があるとなかなか選べません。
日焼けきらちゃんは、初めてお迎えしたきらちゃんと同じ銀髪ということで、割合と早く決められました。


モデル:05027 サユリ
髪:赤茶(356)xうす茶(444) 斜め前髪トップアップ2つ裾カール(長さはお尻くらい)
瞳:グリーン+黒茶(星は白1つ、ピンク1つ)
アイシャドー:ピンク
まつ毛:黒茶
眉毛:茶
チーク:ピンク
リップ:オレンジ
ボディ:ジェニー ノーマル
お迎え:2014年6月28日

関連記事