kawa*iku*nai

ジェニー、リカちゃんなどの人形と・・・


Posted on


ハートに願いを込めて

Posted on

前回の続きで、バービー・エクセリーナを撮りました
服もアクセサリーも前回と同じですが、靴と指輪を変えてみました。


excelina_2014_0803_01.jpg

この白いドレスは、2011年5月のドールショウで購入しました。
2012/4/9の記事で、エクセリーナが着ていた黒レースとお揃いです。


<長くなるのでたたみます>


excelina_2014_0803_02.jpg


excelina_2014_0803_03.jpg

魔法で囚われたお姫様のイメージ?
でも笑顔だから、全然そんな風に見えない。


excelina_2014_0803_04.jpg


excelina_2014_0803_05.jpg

フレームに入れてみたのは、『リカちゃんキャッスルのちいさなおみせ』で見た日本橋リカちゃん2人のディスプレイの真似がしたかったからです。


excelina_2014_0803_06.jpg


excelina_2014_0803_07.jpg

エクセリーナ 「よいしょっと」

あー、フレームに入っているの、飽きちゃったんですね。


excelina_2014_0803_08.jpg


excelina_2014_0803_09.jpg

エクセリーナ 「やっぱ、外の空気はおいしいなー」

うー、なんか誤解されそうなセリフ、自重してください。


excelina_2014_0803_10.jpg

このフレームは、故障した掛け時計から文字盤を外したものです。
ガラスも入ったまま。
蔦みたいなワイヤーと背景の布は、100円ショップで買いました。


excelina_2014_0803_11.jpg


excelina_2014_0803_12.jpg

バースデーに感謝の気持ちと、みんなの願いを込めて。
ハート・・・

(親指と他の指の使い方が逆なのはご愛嬌ということで)

いつも訪問と拍手をありがとうございます。

◇7/28 20時台、8/3 0時台 の拍手コメントの 小**様
オープンした『ちいさなおみせ』にいらっしゃったのですね。
お迎えした日本橋リカちゃんのお披露目を楽しみにしてます。
リンクも許可していただき、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

◇7/28 20時台の拍手コメントの J***様
プレオープンは1時間区切りの予約制だったので、すいていました。
お土産チョコは、帰宅と同時に冷蔵庫に直行で、風呂あがりに食べました。
暑い日でしたが、ほとんど溶けなかったみたいです。

◇7/29 20時台の拍手コメントの r******様
r******様も『ちいさなおみせ』に行っていらっしゃったんですね。
お迎えしたリエさんたちのお着替え、楽しみにしています。

◇7/31 16時台の拍手コメントの 雪*様
リカちゃんが一挙に3人も増えてお着替えが追いつかない、なんていうのは贅沢な悩みですよね。
雪*様が『ちいさなおみせ』にいらっしゃる機会が早く来ることを祈っております。

◇8/2 0時台の拍手コメントの n*****様
初めまして。
2つもコメントをいただき、ありがとうございます。
サンシャワー・バービーのような日焼けっ子は、ビビッドな水着が似合いますね。
n*****様のブログも見せていただきました。
お部屋や小物を上手にお使いになり、ドールが生き生きとしていて、素敵です。

関連記事
