kawa*iku*nai

ジェニー、リカちゃんなどの人形と・・・


Posted on


LC東京 2014年8月(1)

Posted on

2月のLC東京は大雪でしたが、日曜日(8/3)のLC東京は、酷暑でした。
記事にするのが遅くなりましたが、少し写真を撮ってきたので、2回に分けて紹介します。
今回は、キャッスルの展示と、みんギャラ的あたギャラです。


LC_TOKYO_2014_0803_01.jpg

これは、ビッグニュース!
2014年パーティガールコレクションドレスが、9月には22cmドール用にも登場。


<長くなるのでたたみます>


LC_TOKYO_2014_0803_02.jpg


LC_TOKYO_2014_0803_03.jpg


LC_TOKYO_2014_0803_04.jpg

ピンク髪にピンクのドレス。
うちのピンク髪リカちゃんにも似合うかな?


LC_TOKYO_2014_0803_05.jpg


LC_TOKYO_2014_0803_06.jpg

白レースのロングドレス。
これは、欲しい。すごく欲しいです。


LC_TOKYO_2014_0803_07.jpg

ジェニー2014年バースデードレスも22cmサイズで登場。
むー、9月が待ち遠しいです。


LC_TOKYO_2014_0803_08.jpg


LC_TOKYO_2014_0803_09.jpg


LC_TOKYO_2014_0803_10.jpg

日本橋リカちゃんが、『リカちゃんキャッスルのちいさなおみせ』の宣伝に来ていました。
そして、お揃いのエプロンドレスが可愛いミキちゃん、マキちゃん、リカちゃん


LC_TOKYO_2014_0803_11.jpg


LC_TOKYO_2014_0803_12.jpg


LC_TOKYO_2014_0803_13.jpg

みんギャラ的あたギャラの さとるくん様 の展示で、ピンと来た3名の写真です。
総勢109体のお人形教室リカちゃんは、展示卓いっぱいに並んで、壮観でした。


LC_TOKYO_2014_0803_14.jpg


LC_TOKYO_2014_0803_15.jpg

みんギャラ的あたギャラの Girly*Lily様 の展示です。
双子のお嬢様みたいな雰囲気で、可愛いですね

今回は、ここまでです。


いつも訪問と拍手をありがとうございます。

◇8/6 15時台 の拍手コメントの ま**様
写真を褒めていただき、ありがとうございます。
うちからは、ちいさなおみせまで1時間ちょっとで行けるのが、嬉しいです。
大阪にもお店ができるといいですね。

関連記事
