kawa*iku*nai

ジェニー、リカちゃんなどの人形と・・・


Posted on


ワンダーランドプリント

Posted on

急に涼しくなりました。
このまま秋になっちゃうのかな?
「サマー、カムバーック!」と叫んでみたりする。
で、1ヶ月前から中断していた、セールドールの紹介の続きです。


sayaka_2014_0831_01.jpg

銀髪カーリーのサヤカです。
トップアップの子は、たぶん初めてのお迎え。
控えめなちょんまげが、気に入りました。
カーリーヘアは、フワフワのモフモフにしたいのですが、うまくできなくて・・・。
何かコツがあるのかなー?


<長くなるのでたたみます>


sayaka_2014_0831_02.jpg


sayaka_2014_0831_03.jpg

キャッスルのバレンタインドレス(2014年版)の色・柄違いバージョンです。
『不思議の国のアリス』がモチーフ。
『ちいさなおみせ』の2回めの訪問で、買いました。
買い物カゴに入れてたら、まりぞう様から「いかにもドブウサさんの好みですね」と笑われてしまった。


sayaka_2014_0831_04.jpg


sayaka_2014_0831_05.jpg

サヤカは、目ヂカラがめちゃくちゃ強いべっぴんさん。
キャッスルの説明によると、瞳やまつ毛は、黒ではなく濃青なんだそうです。


sayaka_2014_0831_06.jpg


sayaka_2014_0831_07.jpg

胸元と両腕に小さなリボンが、腰には大きなリボンが付いています。
このドレスを選んだ理由は、お尻のあたりにトランプの兵隊が並んでいたから。


sayaka_2014_0831_08.jpg

背景に写っている白い椅子も、『ちいさなおみせ』で買いました。
茶色の編み上げショートブーツは、AZONE製です。
momokoのボディに換えましたが、袖に隠れて腕の向きが分からなくて、苦しみました。


sayaka_2014_0831_09.jpg


sayaka_2014_0831_10.jpg

謎のポーズ!?
サヤカがモジモジしてる感じにしたかったんですけど・・・。

次回もセールドールの紹介です。
(6/30に注文した子は、到着してません。まだまだ混んでるのかな?)


いつも訪問と拍手をありがとうございます。
古い記事にも拍手をいただき、嬉しいです。

◇8/26 21時台の拍手コメントの 小**様
水着のリカちゃんを出したら、涼しくなってしまいました。
髪と背景の色の組み合わせを褒めていただき、ありがとうございます。

◇8/27 12時台の拍手コメントの J***様
リカちゃんが付けてるピアスとサングラスを褒めていただき、ありがとうございます。
記事に書いた『ちいさなおみせ』までの道順がお役に立てて、嬉しいです。


モデル:サヤカ No.06119
髪:シルバー/8800 トップアップカーリー(長さはお尻くらい)
瞳:青+濃青(星は白1つ)
アイシャドー:ピンク
まつ毛:濃青
眉毛:茶
チーク:ピンク
リップ:パールピンク
ボディ:ジェニー ノーマル
お迎え:2014年6月28日
関連記事
