kawa*iku*nai

ジェニー、リカちゃんなどの人形と・・・

シナマイハット

Posted on

この三連休は、夏が戻ってきて、なんだか嬉しい。
そして、セールドールの5人目、ラストの子も3日前に到着しました!
ベリーショートのたまきです。


tamaki_2014_0914_01.jpg

これだけ暑ければ、サマードレスも全然OKですね。
このホルターネックドレスは、ブログ『vanilla essence』のオーナー、ミル姉様の作品です。
ご縁があって、手にすることができました。
ワンピース、ペチコート、シナマイハット、ペンダントのセットです。


<長くなるのでたたみます>


tamaki_2014_0914_02.jpg


tamaki_2014_0914_03.jpg


tamaki_2014_0914_04.jpg

この帽子の素材をシナマイって言うんですねー。
全く知らなくて、「横浜名物 崎陽軒のシウマイと似てるけど何?」と思ってました。
momokoサイズの帽子ですが、たまきはベリーショートで頭が小さいので、ピッタリでした。


tamaki_2014_0914_05.jpg


tamaki_2014_0914_06.jpg


tamaki_2014_0914_07.jpg

ワンピースは、お花と葉っぱの大きな柄で、渋めのトーンが大人っぽい感じ。
でも、裾の白いレースが可愛らしさをちょっぴりプラス。
たまき、momokoボディに換装して、かなりキレイめに着こなせたみたいですね。


tamaki_2014_0914_08.jpg


tamaki_2014_0914_09.jpg


tamaki_2014_0914_10.jpg

白いショートブーツは、momoko用のシューズ、セキグチのSTOCK MARKETのものです。
サマードレスにはサンダルが合うんだけど、ベリーショートのたまきなら、チャレンジもOKかなと思って・・・。


tamaki_2014_0914_11.jpg


tamaki_2014_0914_12.jpg

青い瞳と、つやつやのリップがとても魅力的。
そんなたまきの夏も、もうすぐ終わります。


いつも訪問と拍手をありがとうございます。
古い記事にも拍手をいただき、嬉しいです。

◇9/7 22時台の拍手コメントの J***様
自分もボブは扱いやすくて好きですが、くるくるカールしたロングヘアも捨てがたいです。
それなので、全く違う髪型のサユリたまきをお迎えしました。
お手軽画像加工の写真を幻想的なんて言われると、嬉しいやら、恥ずかしいやらです。


モデル:05059 たまき
髪:アンティークブロンド/662 十字分岐ショート
瞳:青+青紫(星は白2つ)
アイシャドー:ピンク
まつ毛:濃青+茶
眉毛:茶
チーク:ピンク
リップ:ピンク
ボディ:ジェニー ノーマル
お迎え:2014年9月11日
関連記事