kawa*iku*nai

ジェニー、リカちゃんなどの人形と・・・


Posted on


うさこちゃんといっしょ

Posted on

まだ着せていない夏服があったので、急いで撮影。
今週は、ドールカルチャー展と運動会で忙しいっ!


jenny_2014_1001_01.jpg

じぇにーと うさこちゃんは なかよしです。
「うさこちゃん こんにちは。なにして あそぼうか?」
「じぇにー こんにちは。てんきが いいから そとで あそぼう」


<長くなるのでたたみます>


jenny_2014_1001_02.jpg


jenny_2014_1001_03.jpg

じぇにーと うさこちゃんの ようふくは はなもようの どれすで
いっしょです。


jenny_2014_1001_04.jpg

ふたりは にわに でて だんすを しました。
くるくる まわって、ぴょんぴょん はねました。


jenny_2014_1001_05.jpg


jenny_2014_1001_06.jpg

だんすを すると じぇにーの かみが ゆらゆら ゆれます。
うさこちゃんの みみも ゆらゆら ゆれて いっしょです。


jenny_2014_1001_07.jpg


jenny_2014_1001_08.jpg

ふたりは だんすで つかれたので やすむことに しました。
でも、いすが ひとつしか ありません。
じぇにーが うさこちゃんを だっこして ひとつのいすに
いっしょにすわります。


jenny_2014_1001_09.jpg


jenny_2014_1001_10.jpg

じぇにーが ちいさなこえで おもしろいはなしを すると 
うさこちゃんが ちいさなこえで わらいます。
いっしょにいると たのしいですね。


うさこちゃん(ミッフィー)
  Dick Bruna マスコット(ストラップを付ける輪を切りました)
  ドレスは、『うさこちゃんのたんじょうび』に載っています。

じぇにー(ジェニー)
  お人形教室SPジェニー(SAJボディに換えました)
  ドレスは、ジェニーウェア W12-SS-14 です。
  シューズは、LC横浜に出ていたMyStage様のもの。


いつも訪問と拍手をありがとうございます。

◇9/23 21時台の拍手コメントの 雪*様
たくさん褒めていただき、ありがとうございます。
そうそう、ショコラは予想以上のニッコリ顔でした。
いつか実物のお顔を見ていただきたいです。

◇9/26 6時台の拍手コメントの r******様
リトファ常連のr******様に褒められると、自信が付きます。
初めてのリトファがうまくできたので、次は誰にしようかなどと思ってしまいます。

◇9/27 22時台の拍手コメントの お名前のない訪問者様
(たぶん****様だと思いますが、間違えてると失礼なので書きません)
このセーラーワンピ、ウエストがスッキリ細めで、スカートがピラッと広がってるのが、お気に入りです。
黒しか買わなかったけど、白も買えばよかったと後悔してます。

関連記事
