kawa*iku*nai

ジェニー、リカちゃんなどの人形と・・・

Christmas Party

Posted on

リカちゃんジェニーたまきの3人をお迎えしました。
3人とも初めてのお迎えで、楽しみにしていました。
クリスマス・イヴのパーティーに、ぎりぎり間に合って、とてもラッキーです。


party_2011_1224_1.jpg

さっそくお着替えです。
リカちゃんはバレンタインドレス・クリスマスエディション。
ジェニーは2011年度クリスマス・ドレスセット。
たまきは・・・、ゴメン、クリスマス・ドレスを用意してませんでした。
リトファのお洋服で我慢してね。
お詫びにリボンを・・・うまく結べないので3つだけ。


party_2011_1224_2.jpg

それでは、記念写真!
真ん中のミッフィーは、ペコちゃんからの強力な推薦です。
これは断れませんでした。
(ペコちゃんについて知りたい方は、「カテゴリ=始まり」の回を見てください。このブログでは、その後も、ときどき現れています。)


<長くなるのでたたみます>


お迎えした3人の写真を1枚ずつ載せておきます。
詳しい紹介は、いずれまた、別の機会に。


party_2011_1224_3.jpg

2011年版クリスマス ジェニー <NO.08418>


party_2011_1224_4.jpg

オンラインでセール中のリカちゃん <NO.03936>


party_2011_1224_5.jpg

オンラインでセール中のたまき <NO.04159>

ジェニーは、いいけど、リカちゃんたまきは、苦労しそうな髪型です。
dobu*usagiのような初心者は、手を出すべきではなかった?
いやいや、頑張って、初心者から卒業しなければ!

最後になりますが、いつも拍手をありがとうございます。

【2011/12/26追記】
上の写真のジェニーの襟巻きは、たぶん付け方を間違えています。
フフフ、襟巻きのリボンが見えないようにしたのだ!
(ここは、笑って誤魔化すしかない・・・)
関連記事