kawa*iku*nai

ジェニー、リカちゃんなどの人形と・・・


Posted on


プリンセス・キラ

Posted on

たとえ誰が何と言おうとも、このESCきらちゃんは、我が家のプリンセスなんだからねっ!


kira_2014_1013_01.jpg

2014年度版パーティガールコレクションドレス22㎝サイズバージョンのレースロングドレスセット。
(舌を噛みそうになるくらい長い名前だ)
このドレスの発売をずっと待っていた。


<長くなるのでたたみます>


kira_2014_1013_02.jpg


kira_2014_1013_03.jpg

青味がかったグレーは、高貴なプリンセスの瞳の色。
パール3連ネックレスが、優雅なレースドレスによく似合う。


kira_2014_1013_04.jpg


kira_2014_1013_05.jpg

見よ、このヘアスタイルを!
SF映画の銀河共和国の王女様か、狩猟ゲームのわがままな第3皇女か?
否、プリンセス・キラの名を脳裏に刻め!


kira_2014_1013_06.jpg

22cmボディでも、ロングドレスでセクシーに見える。


kira_2014_1013_07.jpg


kira_2014_1013_08.jpg

ショールとバッグは、うまく扱えず、残念。
バストショットで誤魔化しておこう。


kira_2014_1013_09.jpg

ネックレスとピアスを変えて、ESCきらちゃんは、もっとプリンセスっぽい装いに。


kira_2014_1013_10.jpg


kira_2014_1013_11.jpg

3連ネックレス : リカちゃんキャッスルのちいさなおみせ
ピアス : 貴和製作所(ラインストーン付きのTピン)


kira_2014_1013_12.jpg

プリンセス・キラは、深まりゆく秋に何を思うのか?

きらちゃん 「ハロウィン楽しみ~。でも準備は間に合うのかしら?」

背景のリースは、ペコちゃん(ヨメ)が秋をテーマに作って、室内に飾っていたもの。
撮影用に貸してくれて、サンキュー。


いつも訪問と拍手をありがとうございます。
少し前の記事にも拍手をいただき、嬉しいです。

◇10/10 20時台の拍手コメントの J***様
拙いレポートですが、お役に立てたならば幸いです。(テンプレート的な)
ブライス、可愛いですよねー。
ブライスは、ドレスの飾り方もオシャレでした。

◇10/14 13時台の拍手コメントの た**様
拙いレポートですが、お役に立てたならば幸いです。(テンプレ・・・)
バービーの展示は、ショーウィンドウのように凝縮されてました。
3つもあるシャンデリアもゴージャスでしたが、自分はサンキャッチャーくらいの小さいのが欲しいです。


モデル:ESC きらちゃん
髪色:オフホワイト/519
髪型:トップアップ1つ結び三つ編み裾ロール(長さは肩くらい)
瞳:青+黒茶(星は白3つ)
アイシャドー:ピンク
まつ毛:黒茶
眉毛:茶
チーク:オレンジ
リップ:オレンジ
ボディ:リカ ノーマル
お迎え:2014年8月3日

関連記事
