kawa*iku*nai

ジェニー、リカちゃんなどの人形と・・・

スポンサーサイト

Posted on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バービー・ツインズ

Posted on

最近気になるのは、Google Chromeの調子の悪さ。
別のウインドウが開いた時にずーっと白い画面のままで、マウス操作も変になります。
FC2ブログの記事に写真を貼ったり、キャッスルオンラインで拡大画像を見たりすることができません。
仕方ないからInternet Explorer11なんですけど、モッサリした画面スタイルが好きになれないのん。

さて、『ちいさなおみせ』で買ったバレンタインドレスの白バージョン、黒バージョン。
双子設定で撮ろうと思ったので、タカラ・バービーの二人の登場です。


barbie_2014_1109_01.jpg

それから、ブログ『kawa*iku*nai』は、11月3日で3周年を迎えました。
ここまで続けることができたのは、皆様のお陰です。
ありがとうございます。
(今回から写真表示を少し大きくしました。クリックして表示する元の写真の大きさは同じです。)


<長くなるのでたたみます>


barbie_2014_1109_02.jpg

ミッフィーが持っている杖みたいな物は、アザミをモチーフにしたブローチ。
(ブローチなので本当は手に刺さってます。痛そうー!?)
ペコちゃん(ヨメ)が珍しくバーゲンではない服を買うと言うので、なんとなく付いて行ったお店で見つけました。


barbie_2014_1109_03.jpg

黒のバレンタインドレスを着ているのは、シティーカラー・バービー
顔色がちょっぴり白っぽく見えるのは、退色のせいかなー?
1982年のお迎えからもう32年も経ってるんですね。


barbie_2014_1109_04.jpg

白のバレンタインドレスを着ているのは、キャンディーポップ・バービー
こちらは、顔色もリップの色もまだまだ健康的な感じですね。
1985年のお迎えで、ジェニーに改名する少し前のバービーです。


barbie_2014_1109_05.jpg


barbie_2014_1109_06.jpg

記念写真的なツーショット。
おしとやかな感じにしたかったけど、ポーズが難しくて・・・。
二人ともボディはSAJに交換しています。


barbie_2014_1109_07.jpg


barbie_2014_1109_08.jpg

バービーたちは、久しぶりのお着替え&登場でした。
彼女たちは、こーゆーフリフリのドレスがよく似あうなーと感心したのでした


いつも訪問と拍手をありがとうございます。
以前の記事にも拍手をいただき、嬉しいです。

◇11/1 22時台の拍手コメントの 小**様
ヴァンパイアきらちゃんを褒めていただき、ありがとうございます。
ハロウィンは、クリスマスやバレンタインデーと並ぶくらいメジャーになったと思います。
秋から冬に向かって寒くなる季節、オレンジと黒の組み合わせは、みんなを元気にしてくれるんですね。

◇11/3 14時台の拍手コメントの J***様
ハロウィンドレスのプリンセスきらちゃんを褒めていただき、ありがとうございます。
ハロウィンドレスは22cmも27cmも大人気で、再販やイベントで買えたらラッキーって感じですから、J***様にも幸運が訪れるようにと祈ってます。


関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。