kawa*iku*nai

ジェニー、リカちゃんなどの人形と・・・


Posted on


カメラ女子

Posted on

少し前に「Google Chromeの調子が悪い」と書いたけど、バージョン38からバージョン39になったら普通に戻りました。
このまま使い続けられそうなので、FireFoxへの乗り換えはいったんやめました。

さて、今回のモデルは、銀髪の日焼けきらちゃん。
LC大宮に連れていった時の格好で撮りました。


kira_2014_1124_01.jpg

LC大宮の時との違いは、カメラを持っているところです。
きらちゃん、秋の写真を撮れるのかな?
(この後もいつもと同じ屋内撮影。むしろ、いつも以上にワンパターン写真の量産で・・・)


<長くなるのでたたみます>


kira_2014_1124_02.jpg


kira_2014_1124_03.jpg

アクセサリーチャームのカメラは、きらちゃんの手にピッタリな大きさ。
帽子は、飾りを少し左に付け替えてみました。

ペンダント:sakurairo lip様(LC東京 2014年2月)
ベレー帽:ちいさなおみせ(2014年10月)


kira_2014_1124_04.jpg


kira_2014_1124_05.jpg

ワンピースの繊細な作りがとってもキュート。
きらちゃんのノーマルボディだと胸サイズ、ギリギリ~。
前開きなので少し心配でしたが、肌が見えたりはしませんでした。

ワンピース、カーディガン、ニーハイソックス、ブーツ:AZONE(2012年11月)


kira_2014_1124_06a.jpg


kira_2014_1124_07a.jpg

この1枚、お姉さんっぽく撮れました。


kira_2014_1124_08a.jpg


kira_2014_1124_09b.jpg

きらちゃんのアップ、カメラ女子の眼力(メヂカラ)!
日焼け肌にピンクのチークが健康的で良いね~。
【2014/11/27 最後の写真は肌荒れ目立ち過ぎーときらちゃんから抗議を受けて、差し替え】


いつも訪問と拍手をありがとうございます。
以前の記事にも拍手をいただき、嬉しいです。

関連記事
