kawa*iku*nai

ジェニー、リカちゃんなどの人形と・・・

スポンサーサイト

Posted on


師走

Posted on

いよいよ1年の最後の月になりましたね。
今月は仕事の締め切りとか忘年会とか色々と(LC横浜も)あるので、今回のような手抜きが増えそうです。
でも、クリスマスの回は、もうちょっと気合を入れて撮りたいなー。


goods_2014_1126_01.jpg

きらちゃん 「よいしょっと。けっこう重いなあー」


<長くなるのでたたみます>


goods_2014_1126_02.jpg

ドブウサ 「きらちゃん、何してるの?」
きらちゃん 「年賀状用の撮影準備だよ。干支のヒツジにおめでたいエビを乗っけてるの~」


goods_2014_1126_03.jpg

ドブウサ 「それ、イセエビじゃないと思うけど」
きらちゃん 「えーっ?そんなヒドイこと言ったら、この子、傷ついちゃうよー」


goods_2014_1126_04.jpg

子どもが展示会でもらってきたヒツジとザリガニのぬいぐるみを借りました。
だけど、結局、年賀状用写真としてはボツなのでした。


いつも訪問と拍手をありがとうございます。
以前の記事にも拍手をいただき、嬉しいです。

◇11/24 18時台の拍手コメントの イ***様
お洋服や照明を褒めていただき、ありがとうございます。
大人っぽく見えるのは、帽子に隠れて、お顔が小さく見えるからかも。
服と靴は秋葉原のAZONEレーベルショップで買った「りんごコーデセット」です。
自分ではうまく選べないんで、こういうセットは助かります。

◇11/28 19時台の拍手コメントの J***様
帽子をかぶせるとお人形さんの表情がすごく変わるんですねー。
帽子の飾りの付け替えで、いつも裁縫はペコちゃん(ヨメ)にお願いするのですが、LC大宮の前の晩にはもう寝ちゃっていたので、仕方なく自分でやりました。
糸の色が元の色より濃いけれど、あまり見えないのでOKってことにしました。
関連記事
