kawa*iku*nai

ジェニー、リカちゃんなどの人形と・・・

真剣勝負

Posted on

選べるmomoko(2013) 451さんにタカラトミーのジェニーウェアひと揃いを着てもらいました。

トップス:W9-AW-14
パーカー:W10-AW-14
スカート+ソックス:W19-AW-14
バックパック:W20-AW-14


momoko_2015_0117_01.jpg

なかなかの初々しい感じになりました。


<長くなるのでたたみます>


momoko_2015_0117_02.jpg

ちょっと寒そう?


momoko_2015_0117_03.jpg


momoko_2015_0117_04.jpg

若いんだから、元気に歩けば、全然だいじょうぶ。


momoko_2015_0117_05.jpg


momoko_2015_0117_06.jpg

あれれ、でも、ちょっぴり緊張してるのかも。


momoko_2015_0117_07.jpg

むむ、怪しく光る瞳!?


momoko_2015_0117_08.jpg


momoko_2015_0117_09.jpg

なぜなら、それは、『真剣勝負』だからです。

ところで刀はどこから出てきたのかな?
バックパックには入らないよねー。(本当は秋葉原のazoneで買いました。)
敵役は、LEGO BIONICLE の PANRAHK(左側)とVORAHK(右側)です。


momoko_2015_0117_10.jpg


momoko_2015_0117_11.jpg

靴も履き替えてるし・・・。
まあ、それも含めて、ぜ~んぶ女の子の秘密だから、仕方ない。


momoko_2015_0117_12.jpg

momoko "May the Force be with you!"

今日(17日)と明日(18日)は、大学入試のセンター試験ですね。
ガンバレ、受験生!


いつも訪問と拍手をありがとうございます。

◇1/9 19時台の拍手コメントの 小**様
スイーツは、撮るのも食べるのも好きですが、甘すぎるのは不得意でーす。
そうか、あのケープは着物のコートになるのか~。
いいアイデア、さっそくリカちゃんで試してみます。

◇1/10 10時台の拍手コメントの J***様
そういえば、元町リカちゃんもポンパドウルのパンを持ってましたね。
J***様、お昼に買って食べてたなんて、オシャレですー。
ペコ&キティはコラボドールもあって、とっても可愛いんですが、高価で手が出ません。

関連記事