kawa*iku*nai

ジェニー、リカちゃんなどの人形と・・・


Posted on


待ち合わせ

Posted on

今日の横浜は、晴れて風もなくて、暖かいです。

今回のモデルは、『ちいさなおみせ』出身のショコラ。
オープンカフェで、誰かと待ち合わせしてるみたいです。


chocolat_2015_0125_01.jpg

アイプリントに合わせて、ブルーでコーディネート。
テーブルと椅子は、リーメント・ぷちサンプルシリーズの『カフェテーブル』です。

<長くなるのでたたみます>


chocolat_2015_0125_02.jpg


chocolat_2015_0125_03.jpg

予想以上にボーイッシュになってしまった・・・。
ショートパンツのヒラヒラと縞々ソックスのおかげで、かろうじてガーリーテイストが残ってる?


chocolat_2015_0125_04.jpg


chocolat_2015_0125_05.jpg

ショコラは、コーヒーを飲みながら時間をつぶしてます。

ピカチュウのマグカップとショッパー(ビニール袋)は、キーホルダーに付いていたもの。
自分はポケモンセンターで買ったけど、amazonでも売ってるんですね。


chocolat_2015_0125_06.jpg

ピンクのチークが、健康的な女の子らしくてキュート!


chocolat_2015_0125_07.jpg


chocolat_2015_0125_08.jpg

コーヒー飲み終わっても、まだ来ないみたいです。
ショコラ、ちょっとイライラしてるのかな?


chocolat_2015_0125_09.jpg

ショコラ 「やっと来た~。1時間も遅刻だよぉ。何おごってもらおっかな?」


chocolat_2015_0125_10.jpg

待ち合わせの相手は、お姉さんのほうのショコラでした。
ファッションがアレなのは、慌てて来たから選んでられなかったってことで・・・。
二人のショコラを並べてみたけど、あんまり似てないかも。

<ショート髪の妹ショコラの服>
ライダースジャケット:azone
Tシャツ&ソックス:azone(セール品)
ショートパンツ:ジェニーウェア W11-AW-12
ブーツ:My Stage様(2012年2月 LF東京)
十字架ペンダント:フロイラインK様(2013年12月 LC大宮)

<ロング髪の姉ショコラの服>
ファーフード付きコート:ジェニーウェア W28-AW-12
Tシャツ:ちいさなおみせ
スカート:azone
ソックス:azone
ブーツ:azone
錨ペンダント:Pink Mania様(2014年8月 LC東京)


いつも訪問と拍手をありがとうございます。
以前の記事にも拍手をいただき、嬉しいです。

◇1/17 11時台の拍手コメントの r******様
横目で人間っぽい表情は、momokoとリエの意外な共通点かも知れませんね。
このミニスカート、値段の割に良い出来だと思います。
赤い照明も、褒めていただき、ありがとうございます。

◇1/18 18時台と1/20 9時台の拍手コメントの J***様
パーカーとバックパックが欲しかったのに、ついでに買ったセーラー服が撮影のメインでしたねー。
選べるmomokoは、憧れの「赤いくつ」に似せてみたんです。(リップカラーが・・・)
キャッスル新作、着物が素敵で、みらいも気になります。


モデル:ショコラ(リカちゃんキャッスルのちいさなおみせ)
髪色:アンティークブロンド/662
髪型:斜め前髪ショート(長さはあごくらい)
瞳:灰青+濃青(星は白1つ、ピンク1つ、オレンジ1つ)
アイシャドー:ピンク
まつ毛:濃青
眉毛:茶
チーク:ピンク
リップ:ピンク
ボディ:リカちゃん ノーマル
お迎え:2014年12月28日

関連記事
