kawa*iku*nai

ジェニー、リカちゃんなどの人形と・・・

ハッピー・バースデー&バレンタインデー

Posted on

2月14日は、バレンタインデー。
そして、ショコラの誕生日です。


chocolat_2015_0214_01.jpg

夜になってから、バタバタ準備して、撮影しました。


<長くなるのでたたみます>


chocolat_2015_0214_02.jpg


chocolat_2015_0214_03.jpg


とりあえず、これが撮影した3カット全部です。
(予備も含めて6枚しか撮ってない・・・)
明日も更新のはず。


いつも訪問と拍手をありがとうございます。

◇2/12 21時台の拍手コメントの イ***様
そうですねー、リカちゃん&ジェニーのファンが増えるのは嬉しいですね。
海老名ではドール選びをあきらめたせいで、通常のLCイベントよりも服をゆっくり選べたので、たくさん買っちゃいました。
ご質問があったビスチェワンピ風に着せてみましたが、いかがでしょうか?

関連記事