kawa*iku*nai

ジェニー、リカちゃんなどの人形と・・・


Posted on


バレンタインドレス・ミントブルー

Posted on

昨日(2/15)のLC東京は欠席しました。
レポートを期待して訪問してくださった方もいらしゃると思いますが、申し訳ありません。
(LC大宮、行けるかな?LC横浜は行けるはず・・・)
さて、それを見越していたので、今年のバレンタインドレスは事前にゲット。
今回はリカちゃん2人にモデルになってもらいました。


licca_2015_0216_01.jpg

オンラインショップで買ってから、マルイファミリー海老名のLC特設会場で買い足しました。
色まで同じドレスを2着、キャッスルで買うのは初めてです。

<長くなるのでたたみます>


licca_2015_0216_02.jpg

同じ色のお揃いドレスを見てると、じわじわ~っと幸せ感が満ちてきますね。
でも、2人のアイプリが光らないようにするのは難しかったー。


licca_2015_0216_03.jpg


licca_2015_0216_04.jpg

ミントカラーのリボンは、髪がピンクでも茶色でも似合って良かった~。


いつも訪問と拍手をありがとうございます。
以前の記事にも拍手をいただき、嬉しいです

◇2/15 21時台の拍手コメントの イ***様
むしろブラウスを着せると、ちょっとキツイ感じです。
前回の撮影後に肩のストラップを少し内側に寄せるとキレイに着せられると気づきました。
イ***様のパンの画像を見て、ニマニマしてます。

関連記事
