kawa*iku*nai

ジェニー、リカちゃんなどの人形と・・・

たまきとケーキとバレンタインドレス

Posted on

昨日(3/14)はホワイトデーだったので、買ってきたケーキを使って撮影。
もちろんケーキは、撮影後に美味しくいただきました。
モデルは、金髪と茶髪の2人のたまきです。


tamaki_2015_0314_01.jpg

2014年バレンタインドレス・27cmサイズのインディゴドットとベージュ。
金髪たまきはMyStage様の靴、茶髪たまきはmomokoの靴を履いています。
2人ともオビツ27cmボディです。


<長くなるのでたたみます>


tamaki_2015_0314_02.jpg


tamaki_2015_0314_03.jpg

金髪たまきは、WITTAMER(ヴィタメール)のハート型ケーキと一緒に撮影。


tamaki_2015_0314_04.jpg


tamaki_2015_0314_05.jpg

リボンは、キャッスルの公式写真とは前後を逆して付けてみました。
ちょっと後ろすぎだったせいなのか、浮いて見える・・・。


tamaki_2015_0314_06.jpg


tamaki_2015_0314_07.jpg

茶髪たまきも、WITTAMERのチョコケーキと撮影しました。
暖かったせいで、撮影前には少し溶けかけていました。


tamaki_2015_0314_08.jpg


tamaki_2015_0314_09.jpg

茶髪たまきのほうが、リボンを上手に付けられた、かな?


tamaki_2015_0314_10.jpg

たまき&たまき 「ケーキとダイエットは、レディのたしなみ」


いつも訪問と拍手をありがとうございます。

◇3/9 21時台の拍手コメントの た**様
サヤカは、髪色と髪型に惚れて、お迎えしました。
でも、フワフワの髪型は、維持が難しいのが悩み。
そう言われれば、昨年は銀髪の子のお迎えが多かったです。

◇3/10 17時台の拍手コメントの イ***様
うちから『ちいさなおみせ』まで電車で1時間くらいで、本当にラッキーです。
イ***様もこのサヤカに迷っていらっしゃたんですか。
自分も、買わなかったドールを他の方のブログで見つけると嬉しくなります

◇3/12 21時台の拍手コメント2つの J***様
キャッスルのお買い物が、福島の復興に少しでも役立っているなら嬉しいです。
『ちいさなおみせ』でニットワンピの在庫があったのは、幸運でした。
J***様の22cmバージョンの写真、楽しみにしてます。

関連記事