kawa*iku*nai

ジェニー、リカちゃんなどの人形と・・・

春風ワンピ

Posted on

ずいぶん暖かくなったので、きらちゃんたちに春らしい服を着てもらいましょう。
2014年11月のイベントコレクションドレス。
ノーマルバージョンと、ちいさなおみせバージョンの両方準備してます。


kira_2015_0322_01.jpg

一人目のモデルは金茶髪ボブのきらちゃん。
ウェストの飾りベルト(リボン)が赤のノーマルバージョンです。


<長くなるのでたたみます>


kira_2015_0322_02.jpg


kira_2015_0322_03.jpg

チュールスカート付きの春らしいワンピース。
白地にシルバーのドットで、控えめなリボンとボタンがお嬢さまっぽい。


kira_2015_0322_04.jpg

ボブきらちゃんは、ボディをピュアニーモフレクションSに換えています。
靴は、チックタックラビットHIMENOちゃんからの借り物で、ソックスもazone製。


kira_2015_0322_05.jpg


kira_2015_0322_06.jpg

ピンク色の花の背景で、春らしく~。
ボブきらちゃんは、アイプリ、シャドーもカラフルで、春っぽい子です。


kira_2015_0322_07.jpg

二人目のモデルはマドモLのきらちゃんです。
こちらは、飾りベルトが青のちいさなおみせバージョン。
背景のいけ花は、いつも通り、ペコちゃん(ヨメ)から借りました。


kira_2015_0322_08.jpg


kira_2015_0322_09.jpg

ドレスのデザインは、飾りベルトの色以外はノーマルバージョンと全く同じ。
ベルトが青いせいで、ちいさなおみせバージョンのほうがクールな感じです。


kira_2015_0322_10.jpg

マドモLきらちゃんのボディもピュアニーモフレクションSに交換。
靴はチェシャキャットAIKAちゃんから借りました。
ソックスもたぶんazoneで買ったもの。


kira_2015_0322_11.jpg


kira_2015_0322_12.jpg

マドモLきらちゃんは、グレーのアイプリに黄色のシャドーです。
地味なのか派手なのかよくわからないけど、とても美人な子。


kira_2015_0322_13.jpg


kira_2015_0322_14.jpg

ふたりのきらちゃんを並べて撮影。
ドレスをお揃いにできて、良かったー。


kira_2015_0322_15.jpg

ボブきらちゃん 「春って眠くなるよねー」
マドモLきらちゃん 「昨日は真夜中まで撮影だったし・・・」


いつも訪問と拍手をありがとうございます。

◇3/16 23時台の拍手コメントの 小**様
2人のたまきがWINKみたいとコメントいただき、嬉しいです。
WINKの振り付け、お人形さんみたいでしたね~。
「淋しい熱帯魚」とか懐かしいです。

関連記事