kawa*iku*nai

ジェニー、リカちゃんなどの人形と・・・


Posted on


フルーツちゃん

Posted on

桜が満開ですねー。
さて、この子は2年くらい前のLC静岡でお迎えしたフルーツちゃん。
先行販売だったけど、いまだにキャッスルの公式モデルになってません。


sweets_2015_0401_01.jpg

開催地の静岡にちなんで、ミカン帽子(ヘルメット?)を装着。
フルーツちゃんはスイーツちゃんの従姉妹という設定で、お顔もスイーツちゃんとそっくりです。


<長くなるのでたたみます>


sweets_2015_0401_02.jpg


sweets_2015_0401_03.jpg

はい、フルーツちゃんも、LC静岡もエイプリルフールのネタでした。
失礼いたしました。
ホントは2014年2月にオンラインショップからお迎えしたスイーツちゃんです。


sweets_2015_0401_04.jpg


sweets_2015_0401_05.jpg

ワンピースとバッグは、かりくま様の作品です。
LC東京(2014年8月)で購入しました。
水色のコーディネートが素敵でしょ?
バッグのモチーフは、ハリネズミです。
あっ、一緒に買ったエッフェル塔ペンダントを付け忘れた~。


sweets_2015_0401_06.jpg


sweets_2015_0401_07.jpg

白い帽子をプラスして、避暑地のお嬢さま風に撮りました。
植木鉢(ホントはお猪口)にLED照明が映り込んでるのが、気になる~。


sweets_2015_0401_08.jpg


sweets_2015_0401_09.jpg

スイーツちゃんの長いストレートヘアを輪ゴムで止めただけの手抜きアレンジ。
三つ編みにしたほうが良かったかな?


sweets_2015_0401_10.jpg

スイーツちゃん 「わたし、フルーツちゃんじゃないから間違えないでねっ!」
ドブウサ 「その格好じゃあ、ぜんぜん説得力なし、だよ」


いつも訪問と拍手をありがとうございます。
少し前の記事にもたくさん拍手していただき、嬉しいです。

◇3/24 19時台の拍手コメントの イ***様
えっ、浅田真央選手のメリーポピンズ衣装とボブきらちゃんのドレスが似ている、似てない?
なるほどー、おっしゃる通り、部分を較べると違うけど、雰囲気は合ってますね。
エキシビションの真央ちゃんは、伸び伸びとした演技が魅力的ですね。

◇3/26 14時台の拍手コメントの J***様
おー、J***様も同じワンピをお持ちですか!
そうなんですよー、ベルトの色でドレスの雰囲気が違うんです。
(ハイソックスで色違いを強調してますけどね)

関連記事
