kawa*iku*nai

ジェニー、リカちゃんなどの人形と・・・


Posted on


レインブーツとランドセル

Posted on

6月になって、日本各地から梅雨入りのニュースが聞こえてきます。
『ちいさなおみせ』で買ったレインブーツを使って撮影しました。


chocolat_2015_0602_01.jpg

モデルも『ちいさなおみせ』出身のショコラです。


<長くなるのでたたみます>


chocolat_2015_0602_02.jpg

ランドセルは、リーメント「わくわく♪ランドセル」の2番ピュアスカイ。
カプセルトイではなく、箱入り食玩のほうで、開封済み単品をネットで買いました。
ランドセル、ショコラには少し小さめだった~。


chocolat_2015_0602_03.jpg


chocolat_2015_0602_04.jpg

ショコラが着てるのは、azone製のリボンセーラーワンピで、色はサックス。
ピュアニーモXS用だけど、オビツボディ25cm(胸サイズ:S)ならピッタリ。


chocolat_2015_0602_05.jpg


chocolat_2015_0602_06.jpg

ショコラ 「早く梅雨になって、毎日レインブーツ履けるといいなー」


chocolat_2015_0602_07.jpg


chocolat_2015_0602_08.jpg

近くから見るとこんな感じ。
ショコラはショートヘアなんで、ランドセルを背負っても撮影が楽です。


chocolat_2015_0602_09.jpg


chocolat_2015_0602_10.jpg

セーラーワンピは前開きで、シンプルなシルエット。
でも、ディテールのリボン、ボタンなどは意外と凝ってます。

ショコラ 「かわいいカサも欲しい・・・」


いつも訪問と拍手をありがとうございます。
以前の記事にも拍手をいただき、嬉しいです。


◇5/28 23時台と5/29 22時台の拍手コメントの 出*****様
ブログのリンク、ありがとうございます。
出*****様のところのお嬢様たちやご自身の手によるドレス、大人っぽくて素敵です。

◇5/31 12時台の拍手コメントの た**様
こえだちゃんもリカちゃんと同様、タカラの歴史あるおもちゃです。
た**様も遊んでいらっしゃたんですね~。

関連記事
