kawa*iku*nai

ジェニー、リカちゃんなどの人形と・・・

制服の女王

Posted on

ご無沙汰してます。2週間ぶりの更新です。
「リカちゃんキャッスル in マルイファミリー海老名」で服を買いました。
エンジェルズガーデン(AG)の制服セットです。
アリス服が売り出されたのは、その次の週の土日で、ゲットできず。
今月末のLC横浜に期待してます。


kyoko_2015_0618_01.jpg

AGシリーズのフレンド、キョウコにお着替えしてもらいました。
『LC開業20周年クリスマスパーティー』の抽選でいただいた子です。
キャッスルのAGシリーズから発売されるのでしょうか?


<長くなるのでたたみます>


kyoko_2015_0618_02.jpg

金ボタンと袖の2本線が凛々しくて、レースタイとシフォンスカートがフワフワ・キュートです。
このコンビネーション、とっても素敵ですね。


kyoko_2015_0618_03.jpg

斜め後ろから見るとこんな感じ。
意外なことにセーラーカラーじゃなくて、えり無しです。
ボディをオビツ27cmに換えてるので、太ももがムッチリしてる~。


kyoko_2015_0618_04.jpg


kyoko_2015_0618_05.jpg

キョウコは、前回登場時も制服風のワンピースでした。
今回も堂々としてて、女王様の貫禄。
でも、学生らしく、本は手放さない(?)。


kyoko_2015_0618_06.jpg

ジャケット、ブラウス、スカート、靴下、帽子、バッグのフル装備。
意味はないけど、パープルで照明してみました。


kyoko_2015_0618_07.jpg


kyoko_2015_0618_08.jpg

キョウコのアイプリは、他のAGフレンドよりも切れ長です。
その分、クールな感じに見えて、損してるかも知れませんね。


kyoko_2015_0618_09.jpg


kyoko_2015_0618_10.jpg

カメラをEOS Kiss X2からEOS Kiss X6i(中古)に変えました。
レンズは、子供の文化祭、体育祭の撮影で使ってたものです。
カメラのボタンとか増えてて、よく押し間違えます。
カメラもレンズも重くなって、三脚が重さに耐えられていないかも・・・。


kyoko_2015_0618_11.jpg


kyoko_2015_0618_12.jpg

キョウコ 「次回は22cm制服風ワンピの妹ちゃん役とツーショットかしら?」


いつも訪問と拍手をありがとうございます。

◇6/3 2時台拍手コメントの イ***様
レインブーツは、ブルーもあって迷ったんです。
せっかく行ったんだから、両方買えばよかったのにー。
明るい色で水玉模様とかの雨傘も欲しいです。

◇6/5 22時台の拍手コメントの 小**様
はい、小**様のブログを見て、ランドセルは是非欲しいと思ってました。
学校の机と椅子がazoneにあったので、買おうかどうしようか悩んでます。

◇6/6 23時台の拍手コメントの J***様
ランドセル、ショートヘア以外ならツーテールも扱いやすそうです。
J***様のピンクのランドセルは、誰に背負わせるのでしょう?


関連記事