kawa*iku*nai

ジェニー、リカちゃんなどの人形と・・・

LC横浜 2015年6月(2)

Posted on

LC横浜のレポート、後編です。


LC_YOKOHAMA_2015_0628_18.jpg

2015年バースディジェニー。
ドールは7/10 オンラインショップ発売とのことですが、このドレスは会場で売ってました。
女性らしくて、繊細で、品があって、とても素敵です。


<長くなるのでたたみます>


LC_YOKOHAMA_2015_0628_19.jpg

AGドールが1つのテーブルにズラーっと並んでました。
上の写真は、その左半分。
人気のAG制服は、7月に再入荷となるそうです。


LC_YOKOHAMA_2015_0628_20.jpg


LC_YOKOHAMA_2015_0628_21.jpg

AG制服を着たモエ(上)とキョウコ(下)。


LC_YOKOHAMA_2015_0628_22.jpg


LC_YOKOHAMA_2015_0628_23.jpg


LC_YOKOHAMA_2015_0628_24.jpg

先頭がモエで、後ろの2人がキョウコ。
前々回のブログ記事で、キャッスルからキョウコが出るのかなーって書いたばかり。
現実となって、嬉しいです。


LC_YOKOHAMA_2015_0628_25.jpg


LC_YOKOHAMA_2015_0628_26.jpg

8月発売予定の『デニムオーバーオール』を着たモエ。
ミツキの目ヂカラをさらに強化したような感じ。
瞳、アイシャドウとドレス、バッグのパステルブルーがお揃いで、とても綺麗です。


LC_YOKOHAMA_2015_0628_27.jpg


LC_YOKOHAMA_2015_0628_28.jpg

AGリリアンとAG水玉ワンピース。
とても可愛い。


LC_YOKOHAMA_2015_0628_29.jpg

AGフェリスとAG白ワンピース。
このワンピース、最後まで迷ってたけど、27cmドールを連れ帰ることになって、諦めました。


LC_YOKOHAMA_2015_0628_30.jpg

AGの男子ドール、ショウ。
どうしても「目が、目がぁ~!」って書きたくなる。(ファンの人、ゴメンナサイ!)


LC_YOKOHAMA_2015_0628_31.jpg


さて、本日の目標と成果はどうだったかというと?
・22cmアリス服 → ゲットならず
・TOGOドレス白(2015年5月) → ラスト1を透明バッグに入れたが、結局キャンセル
・ESCあやの(ふ○○さんちの子みたいなー) → ESCあきちゃん(全然違う子だ~)
・イベントコレクションドレス(2015年7月) → ゲット!
・麦わら帽子 → ゲット!(茶色+クリーム色リボン)
・リボンローファー → ゲット!(黒、茶)

予定外だったのは、
・イベントコレクションドレス(2014年2月の色違いバージョン)
・キャッスルうちわ(裏側は金魚柄)
・たまき(2015年7月TOGOドール)
です。

たまきは、会計しようとして通りかかった新製品コーナーで何となく手にとったら、手放せなくなりました。
ドブウサ 「これはきっと運命なんだ」
ペコちゃん(ヨメ) 「愚か者!運命なら、今年はもう買うなよ―」

縦ロールの保管、どうする~?やっぱりケープなのか、ケープしかないのか!


いつも訪問と拍手をありがとうございます。


<たまきの写真を2枚追加しました> 2015/6/30

LC_YOKOHAMA_2015_0628_32.jpg


LC_YOKOHAMA_2015_0628_33.jpg


関連記事