kawa*iku*nai

ジェニー、リカちゃんなどの人形と・・・


Posted on


ブルー・メモリーズ

Posted on

2015年4月のイベントコレクションドレス(ECD)です。
3回前の記事でキョウコが着ていたAG制服といっしょに「リカちゃんキャッスル in マルイファミリー海老名」で買いました。


licca_2015_0628_01.jpg

今回のモデルは、我が家のエース、金髪ソバージュのリカちゃんです。


<長くなるのでたたみます>


licca_2015_0628_02.jpg

リカちゃん 「こんにちは、リカです。AGIS初等部(非公認)の5年生なの」


licca_2015_0628_03.jpg


licca_2015_0628_04.jpg

リカちゃん 「本当の制服はブーツじゃないけど、マーチングっぽくてカッコイイでしょ?」


licca_2015_0628_05.jpg


licca_2015_0628_06.jpg

リカちゃん 「このワンピース、大きくてスクエアな襟が特徴ね」


licca_2015_0628_07.jpg


licca_2015_0628_08.jpg

リカちゃん 「花も籠も NATURAL KITCHEN で買ったの」


licca_2015_0628_09.jpg


licca_2015_0628_10.jpg

リカちゃん 「お姉さまのバッグと帽子、黙って借りちゃった。高校生に見えるかな?」


licca_2015_0628_11.jpg


licca_2015_0628_12.jpg

キョウコ 「リカ!バッグとベレー帽、返してね?」
リカちゃん 「あー、もう見つかっちゃったー。ところで、お姉さま、その格好は?」


licca_2015_0628_13.jpg

キョウコ 「リカちゃん、いいこと、余計なことは言わないのよ」
リカちゃん 「はーい。お姉さまがAGISのOGだなんて、言いませーん」


licca_2015_0628_14.jpg


licca_2015_0628_15.jpg

リカちゃん 「ポケセンのショッパーで口止めかー。リカのこと、子供扱いね」


licca_2015_0628_16.jpg

リカちゃん 「でも、ピカチュウって可愛くて好きだし、お姉さまも現役高校生に負けてないから好きよ」


いつも訪問と拍手をありがとうございます。

◇6/28 21時台拍手コメントの 瑠**様
AGシリーズの写真を喜んでいただけて、良かった―
Wikipediaで調べたら、まだキャッスルから発表のないドールが4人もいますね。

◇6/28 21時台の拍手コメントの r******様
LC横浜はいらっしゃらなかったんですね。
ESCコーナー、リエの姿が多めだったのは、そのせいかも。

◇6/28 22時台の拍手コメントの 小**様
そうか、ディーラー参加だとお買い物が難しいのか!
アリス服、ゲットできるといいですね。(お互いに)

◇6/30 7時台の拍手コメントの ぱ*様
そう言われると、昔のAGのショウの画像を検索してみたくなりました。
日焼け肌のショウは、目付き涼しげですが、自然な感じなんですね。

◇6/30 10時台の拍手コメントの C**様
AGフレンドのモエ、キョウコとジェニー、リリアンの差に驚いてます。
バリエーションが増えて、着替えがますます面白くなりそうです。

◇6/30 16時台の拍手コメントの エ******様
ドールもドレスも次々と新製品が出て、目移りしてしまいます。
でも、おっしゃる通り、アリス服の再販があるといいですね。

関連記事
