kawa*iku*nai

ジェニー、リカちゃんなどの人形と・・・

LC東京 2015年8月

Posted on

8月1日のLC東京に参加しました。
でも、キャッスルの展示もみんギャラも、写真なしです。
楽しみにしていた方、申し訳ありません。


LC_TOKYO_2015_0801_01.jpg

ツイッターやブログで知り合いのキャッスルファンの方のドールさんたちと集合写真。
ちゃるねーねー様、June様、エリサ様、ダリア様、りらこ様、まぁさ様、lunhua様、neco様、つき様、ありがとうございました。
お名前を入れ忘れている方がいらっしゃるかも・・・。(お人形の数と人数が合わないので不安です)
失礼をお許し下さい。


<長くなるのでたたみます>


LC_TOKYO_2015_0801_02.jpg

当日の8月1日はジェニーのお誕生日。
なので、センターで両手をあげて、喜びのポーズをしてます。


LC_TOKYO_2015_0801_03.jpg

アリス服のお揃い、やっぱり可愛い~!
キャッスルのツイッターで、今回のLCではアリス服の販売はないけど、再販準備中と言ってたから、そっちに期待しよう。
真ん中のリカちゃんは、オーナーのダリア様とお揃いの服とバッグでした。
すごーい!


LC_TOKYO_2015_0801_04.jpg

イケメン・ボーイズとリカちゃん、カッコイイです。
背景にした”箱”の中のサカナ模様、涼しげで良いなー。


LC_TOKYO_2015_0801_05.jpg

ゆめかちゃん、ミキちゃんのピュアな感じが愛おしい。
黒髪ボブのリカちゃんの2人を見てたら、うちにも1人いて欲しいと思いました。


LC_TOKYO_2015_0801_06.jpg

きらちゃんズ。
右がりらこ様のきらちゃんで、左がうちの子。
ワタルくん+バナナ柄のTシャツ、イカしてます。
うちの子は、ペンダントが首の後ろ側に回ってるのに気づいてあげられなかったー。


LC_TOKYO_2015_0801_07a.jpg

キャッスルからのお買い物は、デニムオーバーオールと麦わら帽子だけ。


LC_TOKYO_2015_0801_08.jpg

みんギャラでは、Wind & Music様(左側)と☆あどーらぶる☆ちーも様(右側)で、ドレスと小物を購入しました。


LC_TOKYO_2015_0801_09.jpg

皆様からのプレゼント、本当にありがとうございました。
自分は、もらってばかりで申し訳ない・・・。
きらちゃんが持っている塩飴は、キャッスルの社長さんから手渡しでいただいたもの。
2個あったんですが、1個は食べちゃいました。


いつも訪問と拍手をありがとうございます。
以前の記事にも拍手をいただき、嬉しいです。

関連記事