kawa*iku*nai

ジェニー、リカちゃんなどの人形と・・・

夏のお出かけ

Posted on

LC東京で買ったデニム・オーバーオールのセット。
カレンダーガール女子高生のミツキに着てもらいました。
付属品は、カットソー、ボレロ、バッグ、ソックスです。


mitsuki_2015_0810_01.jpg

ミツキを選んだ理由は、キャッスル展示でこの服を着ていたモエと目の感じが似ていると思ったから。
見較べたらあんまり似てないですね。
モエは、アイプリとアイシャドーが水色だったし・・・。


<長くなるのでたたみます>


mitsuki_2015_0810_02.jpg


mitsuki_2015_0810_03.jpg

水色薄手の半袖ボレロで、女子力アップしてます。
ピアスは、LC東京でゲットしたWind & Music様のもの。


mitsuki_2015_0810_04.jpg


mitsuki_2015_0810_05.jpg

オーバーオールのポケットに手を入れられます。
胸サイズやストラップ位置がいい感じになる可動ボディを選んだら、SAJになりました。


mitsuki_2015_0810_06.jpg


mitsuki_2015_0810_07.jpg

ボレロを脱ぐと、ぐっとカジュアルになります。
癖のある髪は、アシンメトリーに束ねて涼し気な感じに。
・・・ヒマワリと貝殻、変な組み合わせだと今更のように気づいてしまった。


mitsuki_2015_0810_08.jpg


mitsuki_2015_0810_09.jpg

ミツキ 「どんなに暑くても、キラキラしていたい」


いつも訪問と拍手をありがとうございます。

◇8/5 11時台の拍手コメントの Y***様
会場でお会いできなくて残念です。
次回のLC東京、よろしければドール撮影をご一緒に!

◇8/5 17時台の拍手コメントの J***様
お話ししていただき、ありがとうございます。
アリス服着用のrurukoも眼福でした。
今回はご要望どおり、デニムオーバーオールを撮りました~。


関連記事