kawa*iku*nai

ジェニー、リカちゃんなどの人形と・・・

ruruko水着作戦

Posted on

9月になって、「すっかり涼しくなりましたねー」などと書いている場合じゃない。
まだ、水着ギャルを撮ってないじゃないか!


ruruko_2015_0831_01.jpg

モデルは、6月にお迎えした ゆめみるruruko(2次生産)。
アリス服で華麗にお披露目、にするつもりでしたが・・・。
・PetWORKS リトルレディワンピースセット >>>ゲットできず
・キャッスル オリジナルコレクションドレス-1(22cm) >>>ゲットできず
「海より広い私の心も、ここらが我慢の限界よ!」というわけで、ruruko、水着でデビューです。


<長くなるのでたたみます>


ruruko_2015_0831_02.jpg


ruruko_2015_0831_03.jpg

rurukoが着ているのは、azoneのトロピカルフラワービキニset(ライトブルー)。
胸ペッタンなので、ビキニのトップスの位置がよく分からん・・・。
8/1のLC東京&お買い物大作戦SP3の帰りに買ったのでした。
1ヶ月たつの、早いなー。


ruruko_2015_0831_04.jpg


ruruko_2015_0831_05.jpg

ビキニ、Tシャツ、花飾りのセットです。
ついでにazoneでビーチサンダルも買えば良かったと後悔してます。
今回は、チャオジェニー3から水色サンダルを借りました。


ruruko_2015_0831_06.jpg

花飾りは、裏側の輪に髪の毛を通すだけで、なんとなく留まってます。
rurukoの唇の形、とってもキュート!!


ruruko_2015_0831_07.jpg


ruruko_2015_0831_08.jpg

1/6サイズの浮き輪とかビーチボールとか欲しいー、けど持ってない!
ウミガメのオモチャ、中に小さなサイリウムを入れて、照明を消したお風呂で遊ぶものです。


ruruko_2015_0831_09.jpg

アップで撮ったら、rurukoの金髪青目美少女っぷりにちょっとクラクラしました。


ruruko_2015_0831_10.jpg


ruruko_2015_0831_11.jpg

ruruko、ウミガメと海中遊泳を妄想中~。


ruruko_2015_0831_12.jpg


ruruko_2015_0831_13.jpg

綺麗な夕焼けの中、もう熱くない砂の上、裸足で歩いて帰ろうねー。


ruruko_2015_0831_14.jpg

ruruko 「夕焼け小焼けで日が暮れて~、カラスと一緒じゃ帰れない~♪」


いつも訪問と拍手をありがとうございます。
過去の記事にもたくさんの拍手をいただき、うれしいです・


◇8/24 15時台の拍手コメントの た**様
ドールの照明が花火見物っぽくなったのは、偶然の産物でラッキーでした。
りんご飴を食べたことないんですけど、た**様のコメントを読んだら食べたくなりました。

◇8/25 13時台の拍手コメントの ミ**様
浴衣の季節がもう終わりで、淋しいです。(寒いの苦手なんで・・・)
来年リリースの新型1/6オビツボディ、日焼け肌もラインアップして欲しいです。

◇8/26 21時台の拍手コメントの J***様
真っ暗な部屋の中、花火写真をテレビに映して撮影した甲斐がありました。
様子を見に来たペコちゃん(ヨメ)には、不気味がられましたけど・・・。


モデル:ゆめみるruruko(2次生産)
髪色:ブロンド
髪型:真ん中分けロングソバージュ
瞳:ターコイズブルー(星は白1つ)
アイシャドー:なし
まつ毛:薄茶
眉毛:薄茶
チーク:ピンク
リップ:サーモンピンク
ボディ:ピュアニーモXS
お迎え:2015年6月13日

関連記事