kawa*iku*nai

ジェニー、リカちゃんなどの人形と・・・


Posted on


ひめのラビット、遅刻ぅ~

Posted on

白ウサギ 「タイヘン、タイヘン、遅れちゃう~~\(^o^)/」
そう言ってる割には、うれしそうな白ウサギさん。


himeno_2015_0913_01.jpg

モデルは、チックタックラビットひめの。
半年前にお迎えしてたのに出しそびれていました。


<長くなるのでたたみます>


himeno_2015_0913_02.jpg

今回も、いけ花はペコちゃん(ヨメ)が担当。
背景の黒いスチレンボードからはみ出しちゃってます。


himeno_2015_0913_03.jpg


himeno_2015_0913_04.jpg

白ウサギさんのお目目は赤いのです。


himeno_2015_0913_05.jpg

エプロンの後ろ側、リボンの下にまんまるのシッポ。


himeno_2015_0913_06.jpg


himeno_2015_0913_07.jpg


himeno_2015_0913_08.jpg

キャロットと名付けられた明るいオレンジの髪が魅力的です。
白ウサギ 「時計の針は、今、何時?」


himeno_2015_0913_09.jpg


himeno_2015_0913_10.jpg

ひめの、色とりどりのお花に負けないくらい華やか~。


himeno_2015_0913_11.jpg


himeno_2015_0913_12.jpg


himeno_2015_0913_13.jpg

ウサ耳ヘッドドレスとミトンを外して、普通の女の子に変身。
(ホントはあまり変わってないけど・・・)


himeno_2015_0913_14.jpg


himeno_2015_0913_15.jpg

前髪がちょっと長すぎるかな?
でも、そこが好きです。

ひめの 「とりあえずβ-カロテン!」


いつも訪問と拍手をありがとうございます。


◇9/1 22時台の拍手コメントの イ***様
rurukoを人魚にする魔法をかけちゃってください!
「我慢の限界よ」は、ハートキャッチプリキュアの青い子の決めゼリフなんですよ~。

◇9/1 22時台の拍手コメントの 小**様
人魚姫っぽいのは、濡れた髪のワナワナした感じだからですね。
キャッスル製アリス服の再販が待ち遠しいです。


モデル:えっくす☆きゅーと 10th Best Selection / Classic Alice Tick Tock Rabbit HIMENO(ノーマル口Version)
髪色:キャロット
髪型:前髪シャギーロングソバージュ
瞳:ルビーレッド
アイシャドー:なし
まつ毛:黒
眉毛:茶
チーク:ピンク
リップ:なし
ボディ:ピュアニーモS
お迎え:2015年2月25日

いけ花の8種類の花木
スプレーカーネーション(白)
トルコキキョウ(赤紫)
リンドウ(青紫、白)
ケイトウ(ピンク)
キリンソウ(蕾)
ユキヤナギ
ワレモコウ
ミズヒキ


関連記事
