kawa*iku*nai

ジェニー、リカちゃんなどの人形と・・・

天使とダンス

Posted on

もうすぐクリスマスですね。
今回のモデルは、あきちゃん。
ボディをオビツ25cm/S胸に換えて、クリスマス衣装に着替えてもらいました。


aki_2015_1223_01.jpg

赤いワンピースは、2015年11月のイベントコレクションドレス。
黒色ハイソックスも付いてきたのですが、今回は使いませんでした。


<長くなるのでたたみます>



aki_2015_1223_02.jpg


aki_2015_1223_03.jpg

ワンピースの上に着てるのは、ジェニーウェア 11AW-900 O-6のファーコート。
サンタ帽は、スペイン産スパークリングワインのおまけです。
赤白のブーツは、渋谷パルコのブライスショップ「LeLe Junie Moon」で買いました。


aki_2015_1223_04.jpg


aki_2015_1223_05.jpg

ペコちゃん(ヨメ)がデパートの手作り教室から持ち帰ったリースを借りました。
ドール撮影にちょうど良いサイズ。
ラッパを吹く天使の金属プレートが付いています。


aki_2015_1223_06.jpg


aki_2015_1223_07.jpg

今回、タイトルにした「天使とダンス」って、どこかで聞いた気がする・・・。
ネットで検索したら、昔、子供がやっていたテレビゲームの中のセリフでした。


aki_2015_1223_08.jpg

イベントコレクションドレスの背中には小さな黒リボンが3つ付いてて、可愛い。
やっぱりハイソックスもリボンに合わせて、黒のほうが良かったかな?


aki_2015_1223_09.jpg


aki_2015_1223_10.jpg

ミステリアスな紫目あきちゃんに赤色ワンピースがすごーく似合ってます。
3段スカートの広がり方も素敵なのです。


aki_2015_1223_11.jpg

ダンスステージっぽい感じで1枚。


aki_2015_1223_12.jpg

あきちゃん 「メリー・クリスマス!」


いつも訪問と拍手をありがとうございます。


関連記事