kawa*iku*nai

ジェニー、リカちゃんなどの人形と・・・


Posted on


バレンタインのハート缶

Posted on

うちでは2人目となるmomokoにお着換えしてもらいました。
昨年12月に来た『みんなでつくるmomokoドール2015』です。


momoko_2016_0214_01.jpg

ドレスとソックスは、リカちゃんキャッスル・バレンタインドレスの2012年版。
22cmドール用なのでキツキツですけど、ちゃんと背中も閉まっています。
ブーツはazone製。


<長くなるのでたたみます>



momoko_2016_0214_02.jpg


momoko_2016_0214_03.jpg

背景に並べたのは、不二家のハートチョコレート缶のSサイズ。
柄が2種類あって、どちらにしようか迷ったけど、結局、両方買いました。
ペコちゃんの髪飾りやドレス柄が和テイストでカワイイ。
テーマは『縁結びバレンタイン』で、小指には赤い糸が結ばれてます。


momoko_2016_0214_04.jpg


momoko_2016_0214_05.jpg

みんつくmomokoは、日焼け肌にプラチナホワイトの髪。
紫のドレスは無理かな~と思ったけど、意外と似合ったのでうれしいです。


momoko_2016_0214_06.jpg


momoko_2016_0214_07.jpg

バッグを持たせるポーズ、スルッと手や腕から抜けてしまうので難しい。
それ以前に22cmドレスの袖丈はやっぱり短すぎ、全く誤魔化せていない・・・。


momoko_2016_0214_08.jpg


momoko_2016_0214_09.jpg

瞳はグリーン、アイシャドーはホワイト、リップはベージュです。
派手派手メイクだけど、爽やかな印象。


momoko_2016_0214_10.jpg


momoko_2016_0214_11.jpg

こっちのハート缶が本命?
ペコちゃんよりもピエール・マルコリーニのほうを先に買っていたのでした。
食べるのが楽しみ~。


momoko_2016_0214_12.jpg

momoko 「届け、私のハート!」


いつも訪問と拍手をありがとうございます。

◇2/12 7時台の拍手コメントの ヴ***様
リカちゃんが好きだと、きらちゃんも好きになる理由は、お顔が似てるからでしょうか?
ローマ字で書くとRIKAとKIRAでアナグラムになっていることも関係あるかも知れません。
リンクしていただき、ありがとうございます。


モデル:みんなでつくるmomokoドール2015
髪色:プラチナホワイト
髪型:片寄せミディアムウェーブ
瞳:エメラルドグリーン(右向き目)
アイシャドー:パールホワイトベージュ
まつ毛:グレー(3本)
眉毛:グレー
チーク:ピンク
リップ:ベージュ
ボディ:momoko 小麦肌
お迎え:2015年12月12日
関連記事
