kawa*iku*nai

ジェニー、リカちゃんなどの人形と・・・

モモンガ匠

Posted on

3ヶ月ぶりの更新、お久しぶりです。
更新していない間の訪問や拍手、本当にありがとうございます。


kira_2016_0612_01.jpg

仕事がとても忙しかったのと、下の子が大学生になってイベントが続いていたので、撮影するための気合が足りませんでした。
やっとブログを再開できたのですが、今度は家のリフォームが始まります
塗装と防水工事のついでにキッチンとお風呂も24年ぶりのリニューアル。
その準備で毎週末は不要品の整理です。


<長くなるのでたたみます>


kira_2016_0612_02.jpg


kira_2016_0612_03.jpg

ボブきらちゃんにazoneのギムナジウム服を着てもらいました。
ブラウス、スカート、リボンタイのセット。
秋葉原のお店に行ったのですが、3色展開で迷う、迷う。
ペコちゃん(ヨメ)に相談したら、「これに決まってるじゃん」ってことでライトブルー×ベージュ。


kira_2016_0612_04.jpg


kira_2016_0612_05.jpg

きらちゃんの手に乗っているのは、カプセルトイの「ちんまりモモンガ」です。
形状は滑空飛行としがみつきの2種類、色はブラウン、ライトブラウン、グレーの3種類。


kira_2016_0612_06.jpg

襟とかリボンとか見てもらいたくて、バックショット。
モモンガときらちゃんがお話してる風に撮れてるかな?


kira_2016_0612_07.jpg


kira_2016_0612_08.jpg

滑空タイプのモモンガ君を飛ばしてみました。
針金は見えないってことで、お願いします。
(画像加工のアプリを使えば消せるらしいけど・・・)


kira_2016_0612_09.jpg

鷹匠(タカショウ)ならぬモモンガ匠のきらちゃん。


kira_2016_0612_10.jpg

きらちゃん 「これからもヨロシク」


いつも訪問と拍手をありがとうございます。
以前の記事にも拍手をいただき、うれしいです。

◇3/5 19時台の拍手コメントの r******様
お待たせしました。返事が遅くなり、申し訳ありません。
やっと6速MTに慣れてきました。クルマの色は、最後まで悩みますねー。
関連記事