kawa*iku*nai

ジェニー、リカちゃんなどの人形と・・・


Posted on


ミッフィーのお誕生日

Posted on

今日はミッフィーの61回めのバースデー。
1955年6月21日に最初のミッフィーの絵本が出版されたんですって。


marine_2016_0621_01.jpg

オランダの民族衣装を着たミッフィーのぬいぐるみ。
先日、東京駅のミッフィースタイルで買いました。
レースの帽子(?)から耳が出てるのが可愛い。

<長くなるのでたたみます>


marine_2016_0621_02.jpg


marine_2016_0621_03.jpg

ミッフィーのお相手は、ホワイト髪マリーン(No.08439 )。
3年半ぶりの登場です。
サマーコレクションドレス チェリーベビードールセットに着せ替え。


marine_2016_0621_04.jpg


marine_2016_0621_05.jpg

マリーン 「さくらんぼが美味しい季節ですね~」


いつも訪問と拍手をありがとうございます。

◇6/12 17時台の拍手コメントの J***様
お久しぶりです。中学から後、子供の成長はすごく速く感じました。

◇6/12 19時台の拍手コメントの ヴ***様
きらちゃんのファンが増えてうれしいです。ヴ***様のきらちゃんの記事を楽しみにしてます。

◇6/12 20時台の拍手コメントの 小**様
お陰様でやっと復活、ありがとうございます。野生のモモンガ、見てみたいです。

◇6/13 21時台の拍手コメントの た**様
やっぱり同じきらちゃんをお持ちでしたか!昔はボブの子が少なかったような気がします。

◇6/14 22時台の拍手コメントの r******様
横浜LC、行かれなくて残念でしたが、また今度、お会いできる日を楽しみにしています。


関連記事
