kawa*iku*nai

ジェニー、リカちゃんなどの人形と・・・


Posted on


LC横浜 2016年10月

Posted on

前回更新は夏だったのにとうとう秋になってしまいました。
すっかりサボってしまって、ゴメンナサイ。
ドブウサ家のリフォームは、9月30日に完了しました。
台風や雨のせいで予定の3週間遅れ、長かった~。


LC_YOKOHAMA_2016_1009_01.jpg

昨日(10/9)は、LC横浜にペコちゃん(ヨメ)と行ってきました。
久しぶりのキャッスルイベントで、何か勝手が違うー。
外出用のコンパクトカメラも変えたので、アイコンの意味がわからないし・・・。
写真は、今年のハロウィンモデルのリカちゃんです。


<長くなるのでたたみます>



LC_YOKOHAMA_2016_1009_02.jpg

ハロウィンちゃん、ゴスロリ風味のドレスと髪色は想像以上に可愛いかったです。
でも、運が良ければドレスをゲットなんて考えは甘かった・・・。


LC_YOKOHAMA_2016_1009_03.jpg

10月20日発売のモデル&ドレスセットです。
左は、チェックワンピース・ドレスセット着用のあきちゃん。
右は、フラワーモチーフコート・ドレスセット着用のリカちゃん。


LC_YOKOHAMA_2016_1009_04.jpg


LC_YOKOHAMA_2016_1009_05.jpg

11月S月間ドールのみほちゃんは、くるりん前髪でツーテール。
ゴージャスな赤のS/TOGOドレスも、グレーのパーカーも似合ってますね。


LC_YOKOHAMA_2016_1009_06.jpg

11月TOGOモデル&ドレス。
斜め前髪とサイドポニーがキュートなマリーです。
今回の一番のお気に入りです。


LC_YOKOHAMA_2016_1009_07.jpg


LC_YOKOHAMA_2016_1009_08.jpg


LC_YOKOHAMA_2016_1009_09.jpg


LC_YOKOHAMA_2016_1009_10.jpg

優雅なエクセリーナたち。
会場では茶髪エクセを買えたんですけど、今回は我慢しました。
記念本版エクセも、まだ迷ってます。


LC_YOKOHAMA_2016_1009_11.jpg

今回の買い物は、2015年9月ECDのワンピースとみんギャラ mini*pokke 様のハロウィンドレスです。
ハロウィンまでに撮影したいなー。


LC_YOKOHAMA_2016_1009_12.jpg

帰りは、元町まで歩いて、遅めのランチを食べました。
KANDY(キャンディ)というイタリア料理のお店です。
スパゲッティもピザも美味しかった~。


更新していない間も訪問と拍手をいただき、ありがとうございます。
以前の写真にも拍手いただき、うれしいです。

◇8/30 17時台の拍手コメントの Y***様
サヤカを褒めていただき、ありがとうございます。
これからもヨロシクお願いしますね。



関連記事
