kawa*iku*nai

ジェニー、リカちゃんなどの人形と・・・


Posted on


ハロウィンの夜

Posted on

あきちゃんが着ているのは、LC横浜でゲットした mini*pokke 様のハロウィンドレス。
撮影がハロウィンに間に合って、ほっとしています。


aki_2016_1028_01.jpg

モデルはESCあきちゃんで、ボディをピュアニーモのSサイズに換えています。


<長くなるのでたたみます>



aki_2016_1028_02.jpg

紫と黒のワンピースで、銀色の星の模様が入っています。
光を反射して、とても綺麗ですね。
ワンピースの下の黒のペチコートも白色レース刺繍付き。
カボチャのペンダントもセットされていました。
ハイソックスはazone製、靴はリカちゃんキャッスル製です。


aki_2016_1028_03.jpg


aki_2016_1028_04.jpg

あきちゃんの瞳も、ドレスも、おそろいの紫。
このドレスには、黒のカンカン帽もよく似合います。


aki_2016_1028_05.jpg


aki_2016_1028_06.jpg


aki_2016_1028_07.jpg

何度もポーズを変えながらの長時間撮影。
ポーズの意味は不明ですが・・・。


aki_2016_1028_08.jpg


aki_2016_1028_09.jpg

なんと撮影は、2日目に突入!
(暗い背景は久しぶりだったから・・・)
それから、撮り忘れていたガラスの小瓶も投入しました。


aki_2016_1028_10.jpg


aki_2016_1028_11.jpg

あきちゃん 「トリック オア トリート」


いつも訪問と拍手をありがとうございます。
以前の写真にも拍手いただき、うれしいです。

◇10/13 21時台の拍手コメントの r******様
LC横浜、欠席だったんですか、残念です。
次のLC埼玉でお会い出来るといいですね。

◇10/24 13時台の拍手コメントの Y***様
福岡のドール写真、楽しみにしています。
LC東京にいらっしゃる可能性もあるんですね。


関連記事
