kawa*iku*nai

ジェニー、リカちゃんなどの人形と・・・


Posted on


11月のお買い物(3)

Posted on

今回は、「リカちゃんキャッスルのちいさなおみせ」で買ったドレスの紹介です。
日本橋高島屋に「村田朋泰の世界」を見に行ったついでに寄ってきました。


sayuri_2016_1217_01.jpg

2016年ハロウィンドレスの27cmバージョン。
とても人気があるので売り切れかもと思っていましたが、運良く買うことができました。
モデルは、No.05027 サユリです。


<長くなるのでたたみます>



sayuri_2016_1217_02.jpg


sayuri_2016_1217_03.jpg

サユリ、黒いドレスの魔女に変身。
箒があったら、持たせたかった~。(残念ながら、うちにはないので・・・)


sayuri_2016_1217_04.jpg

メッシュの髪、強気なグリーンの眼差しは、このサユリの魅力です。


sayuri_2016_1217_05.jpg

サユリの前回の登場は2014年7月で、純白のTOGOドレスの花嫁さん役でした。
その時はクルクルの裾カールでしたが、だいぶ緩んでますね。
リトファで巻き直ししようかなーと思ったこともありますが、結局そのままです。


sayuri_2016_1217_06.jpg


sayuri_2016_1217_07.jpg

黒いドレスは、ディテールが写りにくいので、画像加工で明るくしています。
ちいさなおみせで白バージョンも売ってくれたら、黒い魔女と白い魔女ごっこができて楽しそうです。


sayuri_2016_1217_08.jpg

サユリ 「お嫁に行きます」


いつも訪問と拍手をありがとうございます。

◇12/14 8時台の拍手コメントの Y*** *****様
赤のチェックが金髪きらちゃんに似合って良かったです。
レンガの壁は目地まで茶色に塗ってしまったので、楊枝でカリカリ削って直しました。



関連記事
