kawa*iku*nai

ジェニー、リカちゃんなどの人形と・・・

LC東京 2017年1月

Posted on

日曜日(1/22)にLC東京に行きました。
開場40分前の到着でしたが、すでに長蛇の列。
ESC整理券ももらったんですが、順番待ちの途中であきらめちゃいました。


LC_TOKYO_2017_0122_01.jpg

22cmサイズの2017年度バレンタインドレス&モデル。
左から、パレットF、リカちゃん、ユメカちゃんです。



<長くなるのでたたみます>



LC_TOKYO_2017_0122_02.jpg


LC_TOKYO_2017_0122_03.jpg


LC_TOKYO_2017_0122_04.jpg

ユメカちゃんのアイプリ、可愛いです。


LC_TOKYO_2017_0122_05.jpg

27cmサイズの2017年度バレンタインドレス&モデル。
左から、カオリちゃん、ジェニー、ロベリアです。


LC_TOKYO_2017_0122_06.jpg


LC_TOKYO_2017_0122_07.jpg


LC_TOKYO_2017_0122_08.jpg


LC_TOKYO_2017_0122_09.jpg

カオリちゃん、フォトジェニックですねー。
うちには、カオリちゃんもロベリアもいないから運命の予感!?


LC_TOKYO_2017_0122_10.jpg


LC_TOKYO_2017_0122_11.jpg


LC_TOKYO_2017_0122_12.jpg

2017年度の着物モデルとそうじゃない子の混合。
でも、11月TOGOのマリーが好きです。


LC_TOKYO_2017_0122_13.jpg


LC_TOKYO_2017_0122_14.jpg

リカちゃん日めくりカレンダーの実物に触れました。
4月始まりで、裏面はメモ用紙になってます。
うーん、もったいなくて日めくりなんてできないかも・・・。


LC_TOKYO_2017_0122_15.jpg

お買い物は、22cmバレンタインドレスと2017年1月の27cm月間ドレス。
それから、みんギャラ参加のLilybell様のワンピースです。
ドールのお迎えは、なしでした。


いつも訪問と拍手をありがとうございます。

◇1/5 8時台の拍手コメントの Y*** *****様
この振袖、お気に入りなんです。
自撮りライトは、この値段でここまで使えるとは!
今年もよろしくお願いします。

◇1/8 13時台の拍手コメントの ミ**様
着付けのやり方を忘れてしまい、説明を読みなおしました。
せっかくエクセを出したのに、帯揚げが脇まできちんと入ってなくて・・・。
今年もよろしくお願いします。


関連記事